アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
かろうじて

昨日は大変、ご迷惑をお掛けしました。

なんとか本日は復帰できる体調になりましたので、通常営業させて頂きます。

過去、何回かウィルス性腸炎にはかかった事はあったのですが、今回のはひどかったです。

いままではおなかが壊れるのと、熱がでて身動き取れなくなるくらいだったのですが、今回のはひどい吐き気と腹痛(と言うより、内臓が痛い)で、じっとしてても苦しくて、布団の中でもぞもぞとのた打ち回っていました。

幸い、医者で点滴をしてもらったら、腹痛と吐き気は収まったのですが、昨日はまだ歩く事もままならず、取り合えず出勤はしたものの、それだけで体力がなくなる始末だったので、もう無理と判断してお休みを頂きました。

食欲はまだ無いのですが、これで減量できるかな?


この記事に対するコメント

RXR-Sのサイズの件ではお手数をお掛けしました。
明日、お昼過ぎにでも伺いますぅ~~
ISPは・・・・嫌いや(泣

【2011/01/17 20:13】 URL | じる尾 #lbLhu70E[ 編集]

いえいえ、全く手間はかかっておりませんので、ご安心を。

むしろこちらもこういう機会に、いろいろと勉強させてもらってますんで。

明日は気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
【2011/01/17 21:39】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

お久しぶりです。

大丈夫ですかぁ?
腰を痛めて早退したときを思い出しました。
あの辛そうな顔を。。。


お大事に。
【2011/01/21 14:24】 URL | よっしぃ #w7E8CPEA[ 編集]

ご心配をお掛けしました。腰は今んところは大丈夫ですが、動ける痛さか、動けない痛さかどっちかなんで、まぁ、大丈夫です。

腰が良くなったと思ったら腸炎、右腕はもう半年近くテニス肘(仕事の動きが似てるから)、日に日に老いを感じる今日この頃ですが、おなかがマシになったらまた筋トレして、体力戻します。

人生、テイク・イット・イージーですよ。
【2011/01/21 14:33】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

テイク・イット・イージー!!

そして!

GIVE & TAKE !!!!!
【2011/01/21 14:46】 URL | よっしぃ #w7E8CPEA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR