アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
店舗補完計画

昨日あたりから大阪も平年並みの気温になったそうで、結構寒さを感じます。

店主はといいますと、モード疲れの風邪からようやく脱出しましたが、この2ヶ月は休みなく働いていた(店は閉まっていても、店主が中で仕事してたり出張いったりで)ので、片道6kmの通勤以外は自転車に全く乗ってません。
さすがにここまで乗っていないと、いくらダラケライダーといえど体の調子が悪く、しんどさが常に付きまといます。

明日は久々の一日休日!午前中は軽く自転車に乗り、午後からは店舗用の萌え備品を購入しに、日本橋に行ってきます。

明日は体と心をもみほぐすぞ~!
toro2-1.gif
画像は妻の毛先を襲う、我が家のニャンコ、トロ。
最近、文章ばっかだったので、ちょっと潤いになるかなと・・・。

トロは妻の長い髪にじゃれるのが大好きで、スキあらば毛先に飛び掛ってきてむしゃむしゃと食いつきます。

その性でトロのウ○コは、毛で繋がった数珠の様なつながりウ○コに・・・。

もう1匹のマナはそんな事は全然しないので、ネコもやっぱり色んな人格(ネコ格)があるんだなぁと関心します。
toro1-1.gif
妻が嫌がって、逃亡したのを“なんで?”って感じで見つめるトロ。
人間みたいな表情に見えます。

この記事に対するコメント

二週に渡ってのサイクルモードご苦労様でした!

先日頂いたデマルキのコンツアープラスのビブタイツのおかげで快適な初冬ライドを満喫させて頂いてます!

が!月曜日の晩から高熱と咳、鼻水に突然襲われ昨日火曜日は、仕事に穴空けてしまいました!ウィルス性の扁桃腺炎です! (;´д`)トホホです!

お互い商売人!体には、気をつけませう!
【2010/11/24 12:19】 URL | 白猿 #-[ 編集]

ありがとうございます!
ウェア、気に入って頂いてよかったです。

扁桃腺炎、ゆっくり治してくださいね。(とは、同じ商売人なのでいえませんが、無理は禁物です)

治った頃合を見計らって、またメールしますんで、変態バーに飲みに行きましょう!
【2010/11/24 19:16】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR