fc2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
トキメキ ドキドキ ワクワク

先日、今日はちょっとは寒さもマシかとナメて、夜に山に登りに行くと麓で‐1℃だった、ココ大阪のワタクシです。

今日はワタクシの自転車って、こんな風に想ってるです。
ワタクシ、スポーツサイクルは、人生にときめき、ドキドキ、ワクワクを与えてくれるものだと思ってます。

それはなにか?
ワタクシの表現ですが、恋にときめき、夢にドキドキ、冒険にワクワク。

自分の自転車に恋し(所有の喜び)、これに乗ってどんな風景を見れるんだろうというワクワク、そして行く先々で何が起こるんだろうというドキドキ。

一般車(ママチャリ)と違い、スポーツサイクルは圧倒的スピードで、短時間で遠くの場所までいけます。

もちろん、遠くに行くためには体力とある程度の機材能力の高さが必要です。

それもいいんですが、自転車って本当は、進むも止まるも自由なんですよ。それは速く走るのも、ゆっくり走るのも、ただ目的地まで道路を経路としていくか、その時の風景を楽しみながら走るか、それは乗る人の自由ってことに気付いて欲しいです。

ワタクシは自転車に乗って、行く先々、走っている風景を見るのが好きです。
特に夕暮れの空の下を走ったり、山の上から眺めるのがとても大好きで、日が沈むまで眺めています。

何をするにも自由自在。

そんなスポーツサイクルの楽しさを、皆さんも感じて頂ければ嬉しいです
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR