アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
フランドル

大阪でも今日あたりから急に寒さが増してきました。

店主も昨日まではレッグウォーマーと、ウィンドブレーカーでしたが、今日は冬用のタイツとジャケットを着用しての出勤です。

さて、いよいよ2011年モデルのフレーム、完成車が入荷してきました。
今回、画像はありませんが入荷してきたモデルは、RIDLEY-リドレー- HELIUM-ヘリウム-とORION-オリオン-です。

共にサイズはXSサイズ、ヘリウムはFLANDRIEカラー、オリオンはホワイトになります。

ヘリウムのFLANDRIEカラーはマットカーボン基調に、ベルギーのフランドルの旗(黄色で獅子のマーク)が施されています。
ダウンチューブにもシルバーのラインで描かれた獅子が描かれていて、非常にカッコイイです。

リドレーは他のメーカーと違い、入荷時期が早くなっています。その分、売り切れるのも早くて、いつも3月頃にはメーカー完売で、再入荷無しなのでこれと決まったら、お早めのご購入をお勧めします。


さて、ホントに寒くなり、当店でも冬物が売れ出してきました。
特にデマルキ製品が人気で、すでに当店に入荷した分が売り切れたサイズ・カラーのものもあります。

卸さんもほぼ、完売状態ですので、本格的な冬が来る前にこちらもご購入された方がいいと思います。

カステリ、ノースウェーブ製品も、基本的に卸さんはあまり在庫を持たないので、まだ冬の初めだからいいかと考えてるうちに、ものが無くなっているのが例年のパターンですので、冬物に関しては早めにご購入された方がいいですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR