FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
百害あって一利なし

最近はすっかりブログ更新を怠り、もっぱらインスタとフェイスブックにちょっとした事を更新するばかりの、ココ大阪のワタクシです。

遅くなりましたが、6月の営業日程です。
2021-6.jpg
営業時間は変わらずの11:00~19:00まで。定休日は毎週水、木曜日となります。
8日(火)は、勝手ながら16時よりの営業となります。ご容赦願います。

さて、早くも暑い季節到来となりました。
夏の必須アイテムです。
wako-topa.jpg
最強の日焼け止め、Top Athlete Sun Protect-トップ・アスリート・サン・プロテクト-です。

正直に言いますと、日焼け止めの効果としては大手チェーンの薬局店で販売されているもので、更に高いものもあります。

しかしコイツの最大の利点は”汗に流れない”です。そして日焼け止めの被膜の下に、汗の結晶が溜まってザラザラしないのです。
そしてワタクシがこれを推す理由がもう一つ、”肌に優しい”です。

もう発売されて数年経つので、多くは語りません。
値段は薬局で売ってる物よりも高いです。でも、一度使うと、それらを使う気はもう無くなります。

お試しで使ってみたいと言う方には、専用のクレンジングが付いた小さいサイズのセットものもあります。
sun-fight.jpg

日光は体内でのビタミン生成など、体には不可欠です。
しかし、日焼けは”火傷”です。ひどく無くても日焼けすると体力も消耗し、焼けた肌を補修するために体の水分、様々な栄養素をとられ回復も遅れます。
小麦色の肌は、健康の証。今は昔のこのセリフから、この夏は脱却してください。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR