アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
でまるき

さて、先日入荷してきました、made in イタリーの冬物ウェア、デマルキのご紹介です。
ct-racing-zyaket.gif
ホワイト、レッド、ブラックカラーが揃う、コンツアーレーシングジャケットです。

レーシングジャケットは適応温度が5℃~10℃が、最も快適に過ごせる気温帯になります。

前面と袖面に防風素材を使用し、背面や脇は内部の熱が通りやすい裏起毛素材で、構成されています。
今度のモデルは、下に重ね着をしても動きを損なわない作りになっているので、更に適応温度の範囲が広く使用できます。

ct-racing-zyaket-1.gif
レーシングジャケットの背面です。

そして最高峰モデル、コンツアープラス・ウルトラジャケットです。
ct-urtra-racing-zyaket-0.gif
黒い部分は全面、防風素材となっており、真冬の冷気を完全にシャットアウトします。
まさに厳冬期の必需品です。

中にこもった熱気を逃がすため、脇の白い部分は熱気を逃がす素材となっているので、暑くてのぼせ上る心配はありません(笑)

ct-urtra-racing-zyaket.gif
ウルトラジャケットの背面です。まさに完全防備!

しかしどちらのジャケットも、某国産メーカーの防風素材の様にゴワゴワではなく、伸びる素材を使用しているので、動きを全く妨げません。

同じ様にデマルキのビブタイツも入荷してきておりますが、ここで紹介するよりは店主の口からお聞き頂いた方が、よりわかり易いと思いますので、ぜひご来店のうえ、商品を手にとって見て下さい。

百聞は一見にしかず。本物のウェアをいうものがどんなものか、当店でお分かり頂けるかと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR