アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
引き続き

さて昨日に引き続き、カステリの冬物をご紹介していきます。
radiation.gif
RADIATIONジャケットです。(すみません、読み方がわかりません)

これはカステリのウィンタージャケット中、最高の保温機能をもち、なおかつ適応温度範囲が幅広いので、初冬から初春までの、長い期間着用できる、お買い得なウェアです。

保温能力が高いのに、適応温度が幅広いとはどういう事かといいますと、それがこのウェアのキモでもあります。

radiation4.gif
内側はこの様にアルミ箔が貼られた様になっていますが、卸会社いわく、宇宙技術を活用したナウなテクノロジーだそうです。
このアルミ箔の様なものが、最高の保温力を発揮するのですが、そこまで必要ではない時にはこの様に
radiation5.gif
保温の生地がホックで留まっているので、はずす事で適応温度を調節できます。
普段は外してポケットに忍ばせておいて、下りの時に付けると、真冬でもかなり快適に下る事ができると思います。

radiation1.gif
またマナッジアジャケットと同じ様に、前部に空気を取り入れる機構がありますが、マナッジアより大きなファスナーなので、より温度調節の幅が広くできる様になっています。

そしてまだまだこのジャケットの機能はつきません。
radiation2.gif
ヘルメットアンダーキャップも付いており、夏には全く効かないのに冬はやたら寒い、ヘルメットの風通しの良さから頭部を守ります。

しかもこの様にファスナーで取り外せる様になっています。
radiation3.gif
おまけに腕の部分もファスナーで外せるので、ベストとしても使えます。

もはや、このジャケットには、“ブラボー!”としか言い様がありません。

そしてこんなレディースジャケットもあります。
prima.gif
PRIMAVERA-プリマベーラ-ジャケットです。

爽やかな白色で、冬の憂鬱さも吹っ飛びそうな気配です。

背面も鮮やかにカステリの文字が躍ります。
prima1.gif

まだまだこれから他のメーカーの、冬物が入荷してきます。
正直、カステリを超えるウェアも、入荷してきますので、またこのブログでご紹介しますので、ご期待下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR