FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ラブ・パッション

すっかりご無沙汰の暖冬にあえぐ、ココ大阪のワタクシです。

26日(木)は定休日ですが、年末ですので営業します。
年末は29日(日)の午後5時までの営業、年始は5日(日)より営業いたします(5日は午後5時まで)

さて、最新鋭フィッテイングマシン id match bike labの導入でてんやわんわしてましたが、ようやく落ち着きを取り戻しました(といっても、80%くらいですが)

id matchの能力の高さとお客様のおかげで、それほどPRしていないにもかかわらずフィッテイングは盛況です。
今まで長い間悩んできたポジションが、わずか1時間程度ではっきりクッキリとセッティングを出せるのです。

ポジションに悩みのある方はもちろん無い方でも、受ける事で”確実”に変わります。特にクリートセッティングがまず全員、全く違った位置に変わります。
自分は今までに別のフィッティングを受けた、自分で独自に出したポジションは合ってるし困ってない。そんな方こそぜひ!受けて頂きたいです。
なにせ最新鋭aiが算出するので、今のポジションと大きく変わる事は間違いないですから。あっ、もちろんいい方向にですよ。

さて、久々のブログはクリスマスイプなので、こちらを
agon-matbk.jpg
RUDY PROJECT-ルディプロジェクト- AGON-アゴン- マットブラックフレーム スモークブラックレンズ
agon-bkrd.jpg
同じくアゴン グラファイトフレーム レーザーブラックレンズです。
agon-matbk2.jpg
agon-bkrd2.jpg

アイウェアではオークリーが一番と言われている様ですし、最近では様々なメーカーが出てきて正に群雄割拠といった様相ですが、ワタクシはルディプロジェクトが一番好きです。
その理由は長時間かけ続けていても、”目”が疲れづらい事にあります。
実はワタクシ、アイウェアは色んなメーカーのものを持っていて使用していますが、結局はルディをまた買ってしまうのです(ルディだけでも5つは持ってます)
アイウェアでは目へのダメージの軽減が絶対条件です。様々なメーカーのものを試した結果、やっぱルディが一番だったのです。

あとは見た目がシャープで、恰好いいからです(笑)

この2機種を数量限定ですが、定価より20%オフで販売します(マットブラックが定価21450円、グラファイトが定価23100円どちらも税込み)

もっとも明日のクリスマスは当店は定休日なので、お買い求め頂けませんが(爆)

数がちょびっとなので、売り切れごめんでお願いいたします。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/12/27 15:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR