FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
天の力は、何者をも退ける。

ベトベト湿気の多い、ココ大阪のワタクシです。
遅くなりましたが、7月の営業日程です(画像をクリックすると大きく見れます)
2019-7.jpg
7/9(火)は臨時休業いたします。10日(水)は定休日で、11日(木)は振替営業いたします。

さて、先日の株式会社ポディウムさんの展示会の続きです。

先日は革命的マシン ID MATCHとTIMEの紹介でしたが、今回はこちら
2020-ci3.jpg
Cinelli-チネリ-VIGORELLI-ビゴレッリ-です。
アルミフレームのイクスペリエンスが廃盤になり、代わりにディスク仕様オンリーのアルミフレームモデルがラインナップされましたが、こちらはクロモリフレーム、キャリパー仕様です。
2020ci-2.jpg
とても綺麗なカラーリングで、ロゴも凝っています。
チネリのクロモリはスーパーコルサなど高いモデルのイメージがありますが、このビゴレッリはフレーム単体価格で115000円(税抜き)と、それほどお高い設定ではありません。

チネリはデザインやカラーリングに目が行きがちですが、走行性能もピカイチです。
”憧れ”とう言葉が似合うメーカーはそれほど多くありませんが、チネリは間違いなく”憧れ”の存在です。

このビゴレッリ以外にも、珠玉のモデルがあります。詳しくは店頭にてお尋ね下さい。

2020-ci.jpg

そしてCARERRA-カレラ-
2020-car.jpg
新しいフィブラは、カタログ写真でみるよりフレームが、”グニョ~ン”としてました。

このシルバーカラーは、なかなかのメタリック感で非常に格好良かったです。
2020-car2.jpg

今回は非常に駆け足での紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

タイム、チネリ、カレラ、写真で見るより遥かに美しくてエロティックでした。
そんな自転車に出会えることは、なかなかありません。
もし出会えたなら、迷わず買ってください!



スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR