アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ご希望とあれば

以前、このブログでもお伝えしました当店の試乗車、TIME-タイム- NXR INSTINCT デュラエース組仕様とRX INSTINCT カンパニョーロ コーラス組仕様ですが、おかげさまで好評を頂いております。

いつかはタイムと言われる由縁は、やはり実際に乗って頂かないとわかってもらえないと思い、用意したのですが、お乗りになられた方から本気モードでお問い合わせを頂いたので、このブログでもお知らせいたします。
この試乗車を販売して欲しいと、お問い合わせを頂いたのですが、漠然としか値段を考えていなかったので、今日、真剣に考えました。

nx-ins.gif

RX INSTINCT はカンパニョーロコーラス11速のコンポを使用、ホイールはタイム EQUAL-イコール-を使用しています。(クランク長は170mm 50/34)
サイズはXSとなっております。

定価で考えるとおおよそですが、75万円ほどになります。
RX INSTINCT は全て新品のフレーム、パーツを使用して組み立てておりますが、やはり試乗されているので、販売するとしたらどの位になるか、正直決めかねてました。

考えた末にこの値段に決めました!49万8千円です。持ってけドロボーって感じです。(画像のペダルとサドルは試乗用の私物なので、付属しておりません)

nxr-1.gif
NXR INSTINCT は7900デュラエース組仕様、ホイールは同じくタイム イコール(クランクはBB30 対応のFSA SLKカーボンクランク) 。総額ではおおよそ80万円を少し超えたくらいです。(クランク長は172.5mm 50/34です)

サイズはSサイズです。

こちらは少し小キズがありますので、その分を差し引いて、思い切って59万8千円といたします。

できれば、タイムの素晴らしさをできるだけ多くの人に感じてもらいたいので、販売したくはありません。
ですが、やはり乗り込んで頂いてこそ、組んだ方としても嬉しいですし、自転車も喜ぶと思いますので、ご希望の方には上記価格で販売いたします。

こちらの2台は、現在行っているハロウィンセール対象外となります。


販売に関しては、当店でお客様の体の寸法を計測させて頂き、サイズが合わない場合は販売いたしません。
また、通販はいたしませんので、現物をご確認にこられる方のみとさせて頂きます。申し訳ありませんがその旨ご了承下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR