FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
A DEADMARCH

寒いといいながらも雪も積もらない、ここ大阪平野部のワタクシです。

2月17日(日)に走らニャイ会を行います。今回はヤマハのEバイク YPJ-ERの試乗がメインです。
行程は当店前出発、大和側~石川サイクリングロード、南河内グリーンロード経由の太子の道の駅までです。

太子の道の駅にてグリーンロードを使って、YPJ-ERの試乗を行います。
YPJにはタイムのビンディングペダルが付いていますが、お乗りの自転車のペダルと差し替えます。
試乗の際の事故等は、すべて自己責任となります。

当店前に午前9時に集合、9時15分出発です。帰着は13時頃の予定ですが、現地、途中離脱ありです。
なので当日はお店の営業は、午後2時からとなりますのでご容赦願います。

Eバイクの特性上、時速25km以上ではアシストが切れますので、24km/h以下のスピードで往路、復路の走行となります。

来週22、23、24日はタイム 店頭にてアルプデュエズの試乗会を開催します。24日にはポジション講習会も併せて行います。
ポジション講習会はまだ少し余裕がありますので、当日ご予約なしで来られても受けて頂く事は可能ですが、予約が多くなった場合にはかなりお待ち頂く事もありますので、ご予約をお勧めします。

さて、今日は先日納車させて頂いた自転車の紹介です。

alp1.jpg
TIME-タイム-ALPE D`HUEZ01-アルプデュエズ01-限定バージョンです。
alp2.jpg
真横から見ると真っ黒ですが、目線の高さから見るとそこはかとなく”フレンチカラー”になっていて、さすがフランス小粋だねって感じです。
完成時はボトルゲージも超軽量モデルを装着していたのですが
alp4.jpg
alp3.jpg
納車時にワンポイントアクセントを入れようと言う事にになって、マジョーラカラーのボトルゲージに交換しました。

これでインスタ映えもバッチリです(笑)

限定カラーは当店も在庫はありませんが、アルプデュエズのホワイト、レーシングレッドカラーは店頭にてご覧いただけます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR