Fly A Way
今日から仕事はじめの方も多いと思いますが、いつも通りなココ大阪のワタクシです。
今週の定休日変更についてのお知らせです。 以前、営業日程表に明日8日(火)は臨時休業、9日(水)は振替営業、10日(木)は定休日とお知らせしましたが、それだとややこしいとの事なので、急ですが8日(火)の休みはそのままに、9日(水)もお休みを頂いて、かわりに10日(木)を営業とさせていただきます。 勝手ながら、ご理解の程お願いいたします。
でもってこれも指摘されたのですが、9日までのセールも短すぎるので、今月一杯セールといたします。 皆様、ご都合あえば見に来て、気に入ったら買ってください(笑)
それと実は当店、ご存じの方も居られるかと思いますが、このブログ以外にもフェイスブック、ツィッター、最近はインスタグラムを始めました。 ブログを書くのは気合がいるので、更新頻度が少ないです。パーツやいろんなチマチマした事はインスタグラムやFB、ツィッターの方が頻度が高いので、そちらもご覧頂ければと思います。
FB https://www.facebook.com/bp.augurio/ ツィッター https://twitter.com/Augurionagai インスタグラム https://www.instagram.com/augurio_nagai/
そうそう、以前紹介しましたHardLass-ハドラス-コーティングを施した、ワタクシのRXR-ULTEAMが組みあがりました。
 光ってます。ウハウハです。ホイール、ステム、ハンドル、コンポーネントのカーボン部分をコーティングしたので、まるで宝石の様に輝いてます。 これで少々、”ガリ”とやっても跳ね石にあたってもへっちゃらです。
あとは商品紹介なんですが、その前にお知らせです。 来る2月24日(日)に、当店で講師を招いてのポジション講習会を行います。
一昨年までやっていた、実走行も併せての細かなポジション講習会の簡易版です。骨格矯正を基本として、体に負担のかかりづらく、自らの力を余すところなく推進力に変える事ができるので、ぜひとも体験していただきたいです。
実走行込みの講習は25000円ですが、今回のものは3000円で時間は2~30分程度となります。 当店で自転車をご購入頂いた方以外の方も、受けて頂けます。 当日、ご予約なしでも受講できる様にはしますが、ご予約の方が優先なのでお待ち頂く可能性が高いです。 できれば、ご予約をお勧めしますので、メールや店頭でご連絡下さい。
さて、商品紹介です。
 以前から当店で販売している、”究極のインソール”Body Control-ボディコントロール-です。
究極のいわれは、このインソールは足首からしたをターゲットにしているのではなく、その上に続く骨格の矯正を目的としているのです。 数ある自転車用のインソールは、ペダルを漕いだ時に足首から下が歪まない(足の裏が地面と平行になる)様にしているだけで、そのうえの膝、骨盤などの動き(ガニ股や左右へのずれ)は全く考えれていないといっても過言ではありません。 このボディコントロールインソールは、そこまで考えて作られているので、履いているだけで骨格矯正も行えるのです(もちろん自分自身の意識も必要ですが)
新しいこのタイプは矯正だけでなく、履いているだけでふくらはぎなどのペダリングに必要な筋肉をトレーニングできる様に、改良されています。 比率でいうと矯正4、トレーニング6です。 カーボンタイプとそうでないノーマルタイプがありますが、カーボンが35000円、ノーマル21000円(従来の矯正のみと同じ価格)となっています(カーボンの方がより、効果が高い) 忙しい社会人にはうってつけと思いますし、何より体が”まっとう”になります。
お次はなぜか今頃、一個だけ出てきました。
 Campagnolo-カンパニョーロ-CENTAUR-ケンタウル-10速用アルミクランク シルバーの170mm52/39です。 なんと現行のパワートルクタイプではなく、2010年でこのクラスでは使用されなくなった、ウルトラトルクタイプです。
シルバーに光るクランクは、今や貴重になっています。1個だけですので、売れたらごめんなさい。
スポンサーサイト
|