FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
宇宙のダンディ

今日はもはや”暑い”といっても過言ではない、ココ大阪のワタクシです。

なんとか今月中に、前回ブログで紹介したアシストロードバイクの山岳試乗会をやりたいなぁと思っているので、また告知いたします。

さて、今日は入荷商品のご紹介ですが、ダンディなやつらです。
alp01.jpg
言わずと知れたTIME ALPE D'HUEZ01-アルプデュエズ01-です。
画像はサイズXSですが、同色のホワイトXXSが入荷してきました。
サイズXXSは一番最後に入荷すると聞いていたので、ギリギリ年末に間に合ったというところです。

もう多くは語りません。知りたかったら見に来てください。欲しかったら買ってください。

さてお次は完成車です。
2018expei.jpg
2018年モデル EXPERIENNCE-イクスピリエンス 105(R7000)完成車です。

イクスピリエンスは2019モデルでパイプのデザイン、グラフィックデザインが変更されましたが、これは2018年モデル。
こちらのカラーやグラフィックが好きと、お問い合わせも今になってあるくらいです。
フレームのみも2018モデルも、ブラックサンダーやこのシルバー、そしてオーシャンが若干残っていますので、それらで組み立ても可能ですので、お問合せ下さい。
s-star.jpg
こちらも同じくチネリの2018モデル SUPERARSTAR-スーパースター-105(R7000)完成車 サイズXSです。
スーパースターは基本、2019モデルも変わりありませんがロゴがガンメタだったこのカラーから、2019モデルはロゴが白くなっています。
シックに渋く決めたい方は、こちらのカラーはお好みかもしれません。
velenots-a6-48.jpg
最後にカレラ VELENO TS-ヴェレーノ TS- 105(R7000)完成車 サイズXSです。

武闘派メーカーカレラの中で、最も扱いやすいミドルレンジのカーボンフレームモデルです。
乗り心地もいい、加速はトップグレードほどではないにしても、必要にして充分以上ある乗っていて遊べる楽しいモデルです。

これらは各1台づつしかありません。
クリスマスも近いことですし、今回紹介したモデルはクリスマスプレゼント代わりに多少お安くしておりますので、この機会にぜひお買い求め下さい。
なお、クリスマス過ぎて残ってたら、通常価格に戻ります。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR