アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
お知らせと入荷

明日、10月6日は展示会のため、午後3時から営業させて頂きます。

毎度、毎度申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

さて、昨日ちょっと変わったものが入荷してきました。
tennzidai1.gif
自転車ではなく、自転車を展示する木製の展示台です。

いつも思っていたのですが、既存の展示台では無機質すぎて、店主が考える当店のイメージとどうもしっくりときませんでした。

ですが、この展示台はやわらかく暖かい雰囲気を出してくれて、バッチグーです。

これは試作品なのですが、販売もいたしておりますので、興味のある方はお問い合わせ頂くか、直接ご覧になりに来て下さい。

tennzidai2.gif
自転車を引っ掛けている木製の棒は、本体の溝にそってスライドさせる事ができるため、スローピングフレームやホリゾンタルフレームのどちらにも対応でき、小さいサイズから大きいサイズまで対応できます。

今、展示している自転車のサイズは、チネリのウィリンがSサイズ、クォータのカルマもSサイズとなっております。

さすがにエアロ形状のきつい、XXSサイズなどはちょっと無理かもしれませんが、これは改良を今後重ねていきます。

真ん中に隙間が開いているのは、店舗などで使用する時に、ロゴの入ったタペストリーなんかをかける事ができる様になっているためです。
tennzidai3.gif
足もしっかりしているので、自転車をディスプレイしても、問題ありません。

完成車だけでなく、もちろんフレームだけでも展示できます。

今までの展示台とは全く違う、やさしい雰囲気のディスプレイスタンド、ご希望の方はご連絡下さい。
(納品まで少しお時間を頂きますので、ご容赦下さい)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR