FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
Pastel

ああ、もう出勤する際に家の扉を開けたら”ちょっと肌寒い”と思える、ココ大阪のワタクシです。

この時期のウェアが皆様一番悩むと思いますが、ズバリ!一番重宝するのが”ウィンドブレーカー”です。
スタートする時に着て、暑くなったら脱いで背中のポケットへ。登って下りでは再び着用と、薄手のクセに以外に便利なヤツです(薄いのに、ホントにこの一枚が暖かいんです)

更には真冬でも寒い時には一番上に、登りでは脱いでポッケに、下り(冬場は特にこれ重要)では再び上着として着用と、初秋から初春までオールマイティに活躍します。
ウィブレはかさばる、そこまで必要ないという方はベストがベターです(笑)

さて、今日は久々の取り扱い商品の紹介です。
luna2.jpg
Wilier-ウィリエール-の取り扱いを、再び始めました。
luna.jpg


再びというのは、実は数年前には当店でも取り扱いしていたのですが、当時の当店ではウィリエールはお店のカラーでは無い様な気がして、一時休止していたのです。

当店、タイムのコンセプトショップと思われておりますが、正にそれに近いものもありますが、一押しはタイムでも他にも面白いものを色々やりたいですし、できる事はなんでもしていきたいので色々と取り扱いは他にもあるのですよ。

取り扱いできないものもありますが、近所の方々の一般車(ママチャリ)の修理など頼まれてできる事はなんでもしてます。
メンテナンスなどにそれが顕著に出ていて、当店では取り扱いのない〇ナレロ、〇レック、〇ャノンデー〇、ス〇シャ等々、よく来られるお客様に”よくこんなに取り扱いの無いメーカーのメンテナンス来るものですね”と言われます。

とまぁ、話は脱線しましたが、ウィリエールも久々に面白そうなので、来期から取り扱いしてます(もう入ってきますが)

画像のモデルはLUNA-ルナ-という、月の女神の名を冠した女性モデルです。
かなり小柄な方でもお乗り頂けるサイズ展開で、アルミ製のその骨格とカラーリングは正にルナの名に恥じないものかと思います。
このブルーカラーはすでに廃盤で、サンプルで店頭に飾っていますが販売できません。
同じモデルで紫がかったピンクが、現行カラーになります。

他にもいろいろと面白そうなモデルがラインナップされていますので、イタリアンなテイストが好きな方は候補に入れておいてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR