アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
私ただのミーハー

って台詞を昔、森高千里が歌ってましたねぇ~。

最近、展示会やらなんやらで開店時間に変動があり、皆様にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦のほどお願いいたします。

展示会といえば、先日当店一押しメーカーを取り揃える代理店さんの、展示会に行ってまいりました。
チネリ、タイム、オルベア、カレラ・・・、そうそうたるブランドのニューフレーム、完成車が煌びやかに一同にかいしている様は圧巻でした。

やはりいい自転車は、オーラが出ているものですね。

展示会の模様に関しましては後日、改めて店主の視点からこのブログにて、お伝えしていきますので、楽しみにしておいて下さい。

展示会の合間に、この展示会のプレゼンテーションのために来日していたチネリの開発の方や、サンマルコのデザイナーの方と写真を撮って頂きました。ミーハー丸出しです。
tenzikai1.gif
tenzikai2.gif


ついでに営業の方に無理を言って、展示の商品を使って店主のHP用の写真を撮ってもらいました。

近日公開予定のHP上で、店主紹介としてあげますんで、また見てください。とにかく笑えると思います。

HPに関しては、公開できる様になりましたら、このブログでも発表しますし、その後もこのブログは続けていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR