アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
たゆたえども沈まず

なんやかんやありながらも、平穏無事(にとは言えませんが)に過ごしているワタクシです。

さて、すっかり忘れていたのですが、そんな季節がやってきました。真夏に行われる、シマノ鈴鹿2時間エンデューロへのお誘いです。
時は8月18日(土)。2時間の間に1人、または2~4人で組んだチームで交代しながら、何周回コースを走れるかといったイベントレースです。
レースといっても、トップ狙いのチームはまさにガチですが、ワタクシ達は自分で気持ちいい様に走れればいいやが目的なので、自分のペースで走れれば、どなたでも参加オッケーなので、一度そんなイベントに参加したいという方は、ワタクシ達と一緒に出てみましょう!
6月末までお申し込みを受け付けておりますので、店頭またはメール、電話にてご連絡下さい。

さて、今日の本題、タイムの限定カラー発売です。
time-al50.jpg
新型アルプデュエズの限定カラー、ジャパン/フレンチエディションです。

スペックは通常のアルプデュエズと変わりなく、カラーがフレンチエディションとなり、以前の様にTIMEロゴがでっかく入ったモデルです。
もはや何もいいません。現在のロゴデザインになってから、嫌というほど旧ロゴモデルや旧ロゴがいつ復活するのかという問い合わせを頂きましたが、限定で出してきたと言うことは、数年は現在の”T"マークのままという事でしょう。
無くなったら問い合わせがありますが、出るとなったら実は途端に問い合わせがなくなります。
欲しい人だけ買って下さい。多分、当店の在庫のもの以外、特に最新モデルでの旧ロゴモデルは、これだけでしょうから。

同じくサイロンにも、同じ旧ロゴで同カラーのものが限定販売されます。
各50本限定で、お申込みは6月29日までとなっていますので、迷ってる方はご決断のほど、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR