アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
天駆ける天馬の血

朝晩は涼しいですが、刻一刻と暑い時期が近づいてくるのが感じられる、ここ大阪のワタクシです。

今日は夏に向かって、涼しい商品のご紹介です。
head2.jpg
ヘルメットの下に被るヘッドキャップ、オリジナルで作ってみました。
夏は汗を大量にかくので汗止めの意味合いもありますが、穴だらけのヘルメットから差し込む日差しから、頭を守るという大事な役目もあります。
head1.jpg
後、ホントは両側の紐を後ろで結んで締めます。

実は今、これのバンダナタイプも作成中です。バンダナだとヘルメット脱いだ時に汗をぬぐったり、普段にも使えるのでワタクシは重宝しています。
また出来上がりましたら、ブログに掲載します。

pant2.jpg
pant1.jpg
夏用のビブショーツですが、ちょっとマイナーチェンジしました。
デザインはほぼ変わりませんが、両サイドにいるネコが少し控えめになりました。今までのはかなり存在感がある大きさで、それは気に入ってたのですが、ちょっと小ぶりにしてみました。

涼しいといえば、足元から。
geta-3.jpg
これから重宝します。にゃらげたです。

自転車には全然関係ありませんが、当店にて販売中です。やっぱ夏はこれじゃなくっちゃね。
材質は特殊ウレタンなので、思ってる以上に耐久性があり、ワタクシも家で重宝しております。

当店のオリジナルを含めると、頭の先からつま先までネコグッズが揃いました(笑)
あっ、ワタクシ、犬が嫌いな訳じゃないですよ。ネコもイヌも大好きですが、モチーフにはネコが可愛く見えますよね(家にネコいるし)
にゃらげたは在庫がなくなっても割と入荷は早いのですが、ヘッドキャップやショーツは製作に1ヶ月かかるので、無くなったらお終いかお待ち頂く事になるので、ご容赦の程お願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR