アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
お知らせ、そして朝錬

明日、9月22日はメーカー展示会に行くため、申し訳ありませんが13:00より、営業させて頂きます。

これからしばらく展示会が、毎週水曜日に続きますので、このブログでも随時お知らせいたしますが、リンクの営業日の方もご確認下さい。

今日はちょっと早起きして、朝錬に行って来ました。


10月3日に行われる、平群サイクルフェスタのヒルクライムレースに、エントリーしたのはいいのですがこの一ヶ月、通勤以外は全く自転車に乗れない状況だったので、さすがに登りの練習もしないとまずいと思ったからです。

なにせ帰りも遅いので、この2ヶ月で3キロも体重が増加してしまい、なおかつ風呂に入って頭を洗う時に見える自分の腹部のたるみに、かなりの危機感がでてきたのもあるからです。

久しぶりに登った葡萄坂は、とてもキツク、スピードもノロノロとして自転車が蛇行しないのが、不思議な程でした。

でも、通勤とは違い、思いっきり汗をかいて登ったので、かなり爽快な気分になりました。

最近、へこみ気味だった気持ちも、スカッと爽やか晴れやかな気分です。

でも、家に帰ってきてシャワーを浴びて、出勤はさすがにちょっとつらいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR