時を削り、時を刻み、時をかける
2年ぶりに風邪をひきました。以前は一冬に2回は引いていたので、えらく引かない体になったもんです(おまけに1回ひくと1週間は引きづってたけど、今回は1日半で治りました)
さて、大昔の映画のタイトルをもじった、興味深いお知らせです。
来る7月1日(土)に、株式会社ポディウム様が行うタイムの新作発表展示会&走行会、ポディウムキャンプが行われる事になりました。 開催場所は関西のカリフォルニア(勝手に命名)、兵庫県は淡路島の淡路市です。 ここでタイム社のCEOシルヴァン・ノアリ氏とパスカル・ナヴァロ氏を招き、ディスカッション&走行会を行います。 参加ご希望の方はこちらから。
タイムの自転車、または他メーカーの自転車でも、タイムのペダルが付いていたら参加可能です。 ご自身で現地集合場所で行かれるも良し、梅田の集合場所まで行って皆とバスで行くも良し。真夏前のいい季節に、関西屈指のコースをタイムを満喫しながら走る、最高の機会となるのではないでしょうか。
参加者多数の場合は抽選になりますが、これもまさに時(TIME)の運(笑) ただのサイクリングとは違うタイムキャンプ、タイムユーザーの方はぜひご応募を。
スポンサーサイト
|