アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
great escape

日中はすっかり日差しも初夏の様で、今が一番いい気候だと思うのでこのままだといいなぁっと、毎年妄想して夏の暑さに泣きを見るワタクシです。

今日はやってきました、やっとこいつが、凄いヤツが
rxr-c1.jpg
TIME RXR-CHRONO-RXRクロノ-フレームセットです。

サイズは№1(一番小さいサイズ)です。
もう現物は迫力あり過ぎ、オーラ力全開です。まずはご覧ください。
rxr-c3.jpg
BB周辺
BB規格は安心確実のJIS規格(ネジ切り)です。

rxr-c2.jpg
ヘッド周り
今時のデカイサイズのヘッドを見慣れてると細身に見えますが、トップとダウンチューブ接合部はド迫力です。

rxr-c4.jpg
BB下周り
エアロ効果を狙ってるんでしょうが、こんな形は他メーカーのフレームではまずないでしょう。丸い所がパカっと開いて、なんか出てきそうです。

rxr-c5.jpg
フォーク後部
フレームの影に隠れて普通は見えませんが、こんな所も造型がいかつ過ぎます。

rxr-c6.jpg
BB後方
リヤホイールとフレームの隙間を極限まで減らすため、フィン形状になっており、ここまでするかっていう位エグってます。

rxr-c7.jpg
チェーンステー部
あーもう、このフレームの曲線美は、現物みないと伝わりません。とにかく他のどんなフレームとも、一線を区画した恐ろしいフレームです。

しかし見れば見るほど、とても10年前に基本設計されたモデルとは、とても思えないです。
世界限定50台生産で、当店も1台しか注文していません。
ただし、コレはシートチューブがカットできないので、サドル高がBB中心からサドル天まで、最低でも680mmないと乗れませんので、ご注意下さい。
あと、シートピラーとボトルケージが1個付属しております。

できれば年に数回、レースじゃなくてもいいので乗って頂ける方に買って頂きたいです。

おっと、忘れてましたがお値段は、850000円(税抜き)です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR