アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
アトラス

あっという間に四月も終わり、知らぬ間にゴールデンウィークがやってきました。
もうこの歳になったら1年経つのが凄く速く感じます。まるでMOTO GP並の速度で、過ぎ去って行く様です。

そんなワタクシの居る当店の、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りになります。
4月28日(金)午前11時~午後6時30分
4月29日(土)30日(日)午前10時~午後8時
5月1日(月)2日(火)午前11時~午後8時
5月3日(水)午前10時~午後1時 午後4時~午後8時(この日のみ、午後1時から午後4時まで、一時お休みを頂きます)
5月4日(木)~6日(土)午前10時~午後8時(3、4日は定休日ですが、営業いたします)
5月7日(日)午前10時~午後7時
3日だけちょっと変則ですが、よろしくお願いいたします。

さて、ここからは商品の紹介です。

ract-907.jpg
MERIDA-メリダ-REACTO-リアクト-フレームセット サイズXSです。

といってもこのリアクト、メーカーからは完成車のみの販売で、フレーム単体での販売はありません。
これは現行モデルとカラー以外は同じなのですが、完成車についているパーツを取り外したものです。
ホイールとコンポーネントが無い状態ですが、ハンドル、ステム、ピラー、サドル、BB、クランクが付属した状態での販売となります。

リアクトは欲しいけど、今あるパーツを使いたいから完成車は要らないという方には、かなり朗報なのではないでしょうか。
こちら販売価格は、税込み160000円となります。

さてお次はこちら
ca-phib.jpg
CARRERA-カレラ-PHIBRA TWO-フィブラ 2-サイズMです。

現行フィブラEVOはシートポストが上げ下げできるタイプですが、このフィブラ2はシートポスト一体型(ISP)となっています。
その点とカラーリング以外は現行のEVOと2は、全く一緒となります。

カレラのサイズは他メーカーとちょっと違います。このサイズMは、サイズを数値に変えると550サイズになります。
ですので、身長176以上は最低でもないとお乗り頂けません。

こちらの詳細は、店頭にてお問い合わせ下さい。

ゴールデンウィーク中はお店が暇なのか忙しいのかわかりませんが、お暇な時はお越し下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR