FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
此処じゃない何処かへ

施した秘術のおかげで鼻の調子はいいですが、1ヶ月まるっきり自転車に乗っていなかったので、走力の調子がガタ落ちのワタクシです。

今日は久々に走らニャイ会のお知らせです。
まだ先ですが、4月の23日(日)に初心の方対象の、走らニャイ会を行います。今回は少人数で行いたいので、申し訳ありませんが走りなれた方にはご遠慮頂きます。
また、事前にご連絡を頂いた方のみで、行いたいと思います。あまり人数が多いと、集団走行も慣れていない方も居られますし、何より一人一人に対してのアドバイスが薄くなってしまうので、申し訳ありませんがご理解お願いします。
参加ご希望の方は、メールか店頭にてご連絡ください。また参加多数の場合はお断りする事もありますので、その際はご容赦下さい。

今日は旅へのお誘いです。
お誘いといっても当店が行うものではなく、旅行会社様が行うものです。

ご存知の方も居られると思いますが、サイクリングツアーズジャパン様という自転車専用の旅行を企画する会社があります。

様々な自転車旅行を企画されておりますが、今回お勧めするのはこちら、台湾サイクリングツアーです。

通常は廻るところが決まっていて楽な反面、自由奔放(笑)な自転車乗りの方には、思うがままのコース取りができないという意見もありました。
この台湾ツアーは、自分でコース設定もでき、サポートカー、ガイドも付いていて、ご飯を食べる所も自由に選べます。もちろん走る以外の事は決めるのが面倒くさい方は、アフターサイクリングはお任せもできます。
お任せも部分的にも全部でも、自分で決める事ができる自由度の高いツアーになっています。

詳しくはサイトをご覧頂くとして、4~6人の少人数から対応して頂けるので、気のあった仲間でブラリとグルメツアーなんてのもいいですね。
ワタクシも時間があれば、一度は台湾を自転車で走ってみたいです。

その他にも国内ツアーや、ニュージーランド(!)などへの国外サイクリングツアー、そして初心者講習会などバラエティにとんだ企画があります。
国外、国内ツアーともレンタルサイクルもありますが、もちろん自分の自転車を現地まで持って行き、走る事が可能です。(国外の場合はレンタル輪行袋なども用意があります)

近場ばかり走っていて、たまには遠くの地を走りたい。輪行はあまり好きじゃないという方には、こちらのツアーを利用すれば気軽に簡単に望みが叶えられると思います。
費用は一見高く思えますが、車や電車などの費用、ホテル代、サポートその他諸々を考えると、結構安くなっていますので、修学旅行気分で楽しくいかがでしょうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR