ブーストをかけろ!
疲れかなんだか、曜日と日にちの感覚がずれてきたワタクシです。 先日は25日を24日とマジで、思い込んでいました・・・。
そんなワタクシに追い討ちをかける様に、お店のPCのメール受け取りが不調になり、いくつかメールが届いていない事が判明しました。 申し訳ありませんが、24日(土)から25日(日)の夜くらいまで、メールをお送り頂いた(ホームページ、ブログからのお問い合わせ含む)で、返事まだきてないよって方が居られましたら、お手数ですがもう一度メールお送り下さい。
さて、そんなこんなですが、ちょっと心ワクワクの入荷商品のお知らせです。
 Cinelli-チネリ-のエスプレッソカップです。画像ではソーサーが一個しかありませんが、カップとソーサー2個づつのセットになります。
 カップをあげると、ソーサーにはカワイイ仕掛けが。
 エクスプレッソ用のカップなので、ちっちゃいです。トミカを並べたら、この位の大きさかなとお判り頂けるでしょうか。
こちらはぜひ、カップルやご夫婦でエスプレッソを飲みながら、リッチでクリスタルな朝を過ごしていただきたいと思います(笑)
お次は真面目に、やっと入荷してきた製品です。
 毎度おなじみルデイ君に着用してもらっているのは、RUDY PROJECT-ルディプロジェクト-の新作ヘルメット、BOOST 01-ブースト01-です。 これ、2016年モデルとしてカタログ掲載されていましたが、やっと入荷してきました。 いま流行の、ヘルメットとアイウェアが一体となったモデルです。
もちろんアイウェアは、取り外し可能です。
 後頭部
 側面
 そして特筆すべきは、アイウェア部分は取り外しはもちろん、跳ね上げる事もできるのです。
 被り心地としては、ワタクシの頭で比較するとかなり横幅が広いです。 OGKと比較しても広いので、横幅が広くてなかなか合うヘルメットが無いという方にはお勧めです。
 前頭部に大きく開いたエアダクトを塞ぐ、オプションパーツも付属しています。
年末、もうこのブログ更新は出来ないかもしれないので、最後に一言。 皆様今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
|