アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ブーストをかけろ!

疲れかなんだか、曜日と日にちの感覚がずれてきたワタクシです。
先日は25日を24日とマジで、思い込んでいました・・・。

そんなワタクシに追い討ちをかける様に、お店のPCのメール受け取りが不調になり、いくつかメールが届いていない事が判明しました。
申し訳ありませんが、24日(土)から25日(日)の夜くらいまで、メールをお送り頂いた(ホームページ、ブログからのお問い合わせ含む)で、返事まだきてないよって方が居られましたら、お手数ですがもう一度メールお送り下さい。

さて、そんなこんなですが、ちょっと心ワクワクの入荷商品のお知らせです。
chi-ec1.jpg
Cinelli-チネリ-のエスプレッソカップです。画像ではソーサーが一個しかありませんが、カップとソーサー2個づつのセットになります。
chi-ec2.jpg
カップをあげると、ソーサーにはカワイイ仕掛けが。
chi-ec3.jpg
エクスプレッソ用のカップなので、ちっちゃいです。トミカを並べたら、この位の大きさかなとお判り頂けるでしょうか。

こちらはぜひ、カップルやご夫婦でエスプレッソを飲みながら、リッチでクリスタルな朝を過ごしていただきたいと思います(笑)

お次は真面目に、やっと入荷してきた製品です。
rd-bo2.jpg
毎度おなじみルデイ君に着用してもらっているのは、RUDY PROJECT-ルディプロジェクト-の新作ヘルメット、BOOST 01-ブースト01-です。
これ、2016年モデルとしてカタログ掲載されていましたが、やっと入荷してきました。
いま流行の、ヘルメットとアイウェアが一体となったモデルです。

もちろんアイウェアは、取り外し可能です。
rd-bo1.jpg
後頭部
rd-bo3.jpg
側面
rd-bo4.jpg
そして特筆すべきは、アイウェア部分は取り外しはもちろん、跳ね上げる事もできるのです。
rd-bo5.jpg
被り心地としては、ワタクシの頭で比較するとかなり横幅が広いです。
OGKと比較しても広いので、横幅が広くてなかなか合うヘルメットが無いという方にはお勧めです。
rd-bo6.jpg
前頭部に大きく開いたエアダクトを塞ぐ、オプションパーツも付属しています。

年末、もうこのブログ更新は出来ないかもしれないので、最後に一言。
皆様今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR