アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ただ泣くだけ

いよいよ年末も迫ってまいりましたが、あまり実感が湧かない中で、お店の大掃除がしんどいなぁと考えるワタクシです。

今日はホントはあんまりやりたくないんだからね!と、ツンデレ風なお知らせです。
当店によくお越し頂く方にはお判りかと思いますが、なぜか当店はメーカー完成車というものがあまり売れません。
ワタクシがフレームから組み立てて置いているヤツとかは、以外に皆様興味を示して頂き、ご購入にいたる事も多いのですが。

そんなメーカー完成車ですが、お店の入り口近くになが~い事、鎮座してオワス4台がいます。
今回はそんなかわいそうな4台を、メリクリ・年末・お正月のメデタイ続きのこの時期に、泣きたい位のお値段で販売させて頂きます。

そんな4台はこれら。
lap-sen100.jpg
LAPIERRE-ラピール- SENSIUMU100-センシウム100- サイズ52です。

ソリッドな乗り味のフルカーボンフレームで、コンポーネントは旧105(5700系、リヤ10速)。サイズ表記は52ですが、実質は550相当あるデカイサイズで、これが当店でなかなか売れなかった理由のひとつです。
カラーリングや雰囲気はイカシてるんですが、なぜか気に入って頂く方々には、ことごとくサイズがあわず・・・。

お次はこちら
kg-tamr.jpg
オランダの雄、Koga-コガ-のスチールフレーム、TEAM-R サイズ480です。

こちらもコンポは5700系105。とはいえ、初めて乗られる方にはかなりいいスペックです。
重量はアルミフレームより少しありますが、あまり飛ばさずにノンビリ走る方には、足や明日に疲労が残りづらいいい自転車です。

そしてこちらは
bh-prsm.jpg
BH PRISUMA-プラズマ- サイズSです。
こちらもSサイズとはいえ、なぜか540相当の大きさです。
軽量なフルカーボンフレームに、旧型ティアグラ搭載の初、中級者モデルです。
ホイールを後々にいいものに交換すれば、更なる性能アップが望め、長く遊んで頂けるかと思います。

最後は
orion1.jpg
RIDLEY-リドレー- ORION-オリオン-です。
当時の上位モデル、ダモクレスの形状を路襲したフレームは下位モデルとはいえ、フルカーボンでなかなかの加速、乗り心地(どちらかといえば、コチラ重視)です。
サイズはXSで大体520サイズ相当。こちらもコンポーネントは5700系旧105です。

これら4台とも、税抜き100000円で販売いたします。
こちらは現金特価となりますので、カードをお使い頂く事はできませんので、その旨ご了承ください。

この4台以外は、特価とかセールとかはおこなっておりません。

ほんとはここまで安売りはあんまりしたくないんですが、まぁ7年やってきたのでたまににはいいかと言う事で・・・。

では、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR