ダブルビール缶インボトルゲージ
今日は急にスズカロードを見に行き、開店時間が遅れて申し訳ありませんでした。
来年、お客様と出場する際に必要な情報は、ある程度ゲットしてきたと思います。
あとは店主は自転車では、1回もスズカを走った事はないので、とりあえず走る事ですね。
スズカではこんな物を持っていったら便利だなとか、あの酷暑の中でも快適に過ごせる様にするグッズのアイデアを閃いてきました。
ここんところは、モーターサイクルレースでの経験がかなり活かされると思います。
一通りみてからは、各卸メーカーさんが出店しているブース巡り。 今日は見せびらかしに、レースも出ないのにカーボンホイールを履いたタイム rxrアルティウムを足代わりに持って行きました。
行く先々のブースでなぜかビールを頂戴(強奪?)し、いつの間にやら2つのボトルゲージにはビールの空き缶が装着され、あまつさえ片手にビールを持って走る始末。
いかにも走りそうな自転車に乗ってるのに、ビール飲みながらそこらうろうろしていたのは、アウグーリオの悪い店主です。
しかしやはりスズカに行くと、なぜか燃えます。 自転車のレースうんぬんよりも、スズカはモータースポーツの聖地(戦場?)みたいなものなので、血わき肉踊る様な感覚を久しぶりに感じました。
これをアフターバーナー代わりにし、夏バテしかけているこの身に活をいれて、まだまだ続く残暑を乗り切っていこうと思います。
スポンサーサイト
|