アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
電車でGO!

巷ではカワイイ黄色のモンスター系の話題でもちきりですが、その昔に電車でGO!ってゲームあったよなぁ、と隔世の感を禁じえないワタクシです。

先日お知らせしました、東京で行われるタイムキャンプに関することですが、当初は24、25日にお休みを頂いての参加を予定しておりましたが、24日の一般の方向けには参加せずに25日の小売店向けのみに参加する事にいたしました。

当店のお客様も申し込みされておりましたので、全員参加ではなく抽選で選ばれるなら、翌日に参加できるワタクシが受かってお客様が落ちる事があってはいけないので、今回は辞退しました(抽選漏れの悔し紛れともいう)
まぁ、ほんとに小売店が参加できて、一般の方ができないのはおかしな話ですからね。

ですので、24日(日)は通常営業、25日(月)は臨時休業、27日(水)は振替営業で28日(木)は定休日でお休みとさせて頂きます。

今日はそんなタイムキャンプを控えた時に、突然の来訪者がありました。
2016-time-ceo2.jpg
タイム社のCEO シルヴァン・ノアリ氏(中央の方)とスポーツマーケティング担当のエリック・ポワイエ氏(左の方)にご来店頂きました。

お越し頂いたといっても当店の様な、ショボイ店の店主がわざわざお呼びだてできる訳もなく、ホントに突然お越し頂いたのです。

ワタクシ、遅い昼食を取っている最中だったので、最初は普通にお客様が来られたと思い内心”アレアレ、みそ汁冷めちゃうなぁ”と軽く考えて店頭に行きましたら、タイムの日本総代理店ポディウム社の社長様とともに立っておられた次第です。

ワタクシ、この歳になると大抵の有名人の方にあっても”それがどうしたの?”っていう、偉そうな態度とる不届きモノですが、さすがに大好きなタイム社のCEOのご来店となれば緊張します。

色んなお話をさせて頂きましたが印象に残ったのは、”あなたがタイムに望むものはなんですか?”(通訳のポディウム社長様をかいして)と質問を受けた事です。
ワタクシ、迷わずタイム社の思うがまま、ぶれずに良い物を作り続けて下さいとお願いしました。

他にも色々お話させて頂き、ワタクシや日本のタイムユーザーの熱い想いを伝えられたと思います。
CEOはとても柔らかい雰囲気をもつ、まさに紳士といった方でした。

そして同伴のエリック・ポワイエ氏は、過去にツールドフランスで総合5位を獲得し、かのインターマックス会長今中大介氏も在籍したポルティに選手として、引退後は監督としても在籍されていたまさに”プロの自転車乗り”といえる方です。

そんなお二方に当店の様なシケた店にお越し頂くとは、恐縮以外の何ものでもありませんでした。

CEOは25日の朝にフライトなので東京ではお会いできませんが、タイムへのトキメキはレッドゾーン振り切る位に高まっています。
お帰りの際に、お店の前に立てているフランス国旗に喜んで頂いたのが、なんか嬉しかったです。

あっ、東京には電車で行きます(GO!笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR