アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
鳳翼天翔!

寒いので髪を切らないでいたら、妻に”まるで昔のアニメの主人公みたいな髪型”と言われたワタクシです。

寒い時期に髪を切ると大抵は風邪を引いてしまうのと、どこまで我慢できるか試しているのですが、もう少し暖かくなったら切る予定です。

暖かくなってくると、自転車関連の新しい製品も入荷してきます。
そんな製品のいくつかを、今日も紹介していきます。

おっと、その前に。
3月12日(土)は、勝手ながら午後6時にて営業を終らせて頂きます。たびたびこういった事があり、ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦のほどお願いいたします。
16s-pro-bk.jpg
Suplest-スープレスト-Streetracing Pro-ストリートレーシング プロ-
スイスからの刺客。
画像を見て頂いて判る様に、締め付け部分以外はほとんど一枚もの(ソールを除く)で製作されています。

柔らかな材質を使用しているので、細身に見える割には幅広な足の方にも、フィット感がいいと人気があります。
16s-pro-w.jpg
スープレストのシューズはフィットしやすいのもさる事ながら、かかと部分のホールドが非常に高く、柔らかいアッパー部と相まってシューズとの一体感が凄く高いです。
16s-spt-bk.jpg
こちらはサードグレードのストリートレーシング スポーツ。他社の上位グレードと同じ様に、ワイヤーで締め付けるタイプです。

2016モデルが入荷してきたのに合わせて、スープレストの旧モデルを若干ですがセール中ですので、ご覧になりに来て下さい。

そしてこんなのを作ってみました。
aug-wb1.jpg
aug-bst1.jpg
当店のオリジナルモデルの、ウィンドブレーカーとベストです。

夏物の半袖、半パン、長袖、冬物の長袖、タイツ、ジャケットと製作し、間の季節のものとして製作しました。
製作会社はValette-バレット-。その品質は、とある超高級外国製ウェアメーカーの営業の方が、”これ、いい生地つかってますね”と驚くほどのものです。
aug-wb2.jpg
aug-bst3.jpg
裏側
aug-wb3.jpg
ウィンドブレーカーの袖クチは、伸縮性の素材でピッタリとする様になっています。
aug-bst2.jpg
ベストの肩口は、リフレクト素材使用。
aug-wb4.jpg
チャックの裏側は、風の進入を防ぐ”ベロ”がちゃんと付いています。
aug-bst4.jpg
ジャージやジャケットと同じ様に、背中のポッケの中にもちゃんとネコがいます。

もちろん背中にもでっかいネコが、まるで”天駆ける、ペガサスの様に”デデんと、鎮座しています(笑)

こちら、ためしに少量生産しただけなので、ウィンドブレーカーはSとMサイズ、ベストはS、M、Lが各1着づつのみとなっております。

防風、透湿、撥水生地なので、ちょっとお高いですが、ウィンドブレーカーやベストは、真夏以外はほぼオールシーズン使用するので、頻度を考えればそれほどお高くは無いと思います。

無くなったら当面、再生産の予定は無いのでご希望の方は、お早めにご連絡下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR