アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
虹の彼方

先日のブログでも告知させて頂きましたが、9日(月)、10日(火)は勝手ながら臨時休業させて頂きます。

その代わり、12日の木曜日は振替営業いたしますので、ご容赦頂ければ幸いです。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、タイム スカイロンの受注限定カラーが発表されました。
sky-trco.jpg

基本は通常のスカイロンと変わりませんが、フランスのエスプリ満載のトリコロールカラーを身にまとった、正に”バトル・フランス”といった趣きです。
sky-trco4.jpg

いや、どっちかって言うと、”ラ・セーヌの星”と言った方が、似合ってる優雅さです。
sky-trco2.jpg
sky-trco3.jpg
トリコロールに彩られたハンドル、ステムも付属しています。

ハンドル、ステムはご注文時にサイズ指定をして頂きます(後での変更は、不可です)

お値段税抜き699000円 お高いですが限定カラーに同じく限定カラーのハンドルステム付属なので、ちょっとお安くなる形です(他の一流どころのメーカーのトップグレードよりは、かなり安いです)

こちら、限定受注生産なので、もちろん受注の締め切りがあります。
12月25日まで受付ますが、締め切りがクリスマスというのもいかにも”フランス”といった、洒落っ気全開ですね。

このフレームは受注したら、キャンセルや変更はききません。
また、高額フレームなので、下世話な話で申し訳ありませんが、先にお代をいくらか頂く形になります(内金の内容は、お問い合わせ下さい)

至高のフレームに、悩む必要はありません。ウダウダ悩むなら、買わないで下さい。

この記事に対するコメント

このカラー素敵だ〜〜
最後の文、なかなか、手厳しいお言葉ですね〜
悩むのを含めてワクワク感があって楽しいん
ですけどね・・
でも、そろそろ決断しますかね!
その時は宜しくお願いします!
【2015/11/07 20:15】 URL | hide@ #-[ 編集]

なかなかタイムらしい、落ち着いた中にもちゃんと自己主張するカレーだと思います。
悩むのは楽しいですよ。でも、ウダウダ悩むのは結局疲れちゃうんで、堂々巡りで終わってしまう事が多いんですよね。
多分、ご自身でも気づいてるかと思いますよ。買うのを悩んでるのではなくて、買う事をどうやって自分に納得させようとしてる事に(笑)
【2015/11/07 20:33】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

フレームに関しては半年程ウダウダ悩んでいましたが、最近になってようやく決心がつきました(笑)
次は冬休みに大阪へ戻るので、その時によろしくお願いします。
【2015/11/08 20:20】 URL | 堤 #-[ 編集]

堤さん、お待ちしております(笑)
ポジティブに悩むのは、後ろ向きに悩むより遥かにいいですよ。
【2015/11/11 19:16】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR