アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
目指すは・・・。

体調不良は歯の具合が原因でした。内科では原因不明でしたが、やはり畑違いだと判らないのは、どの職種でも一緒だなと思ったワタクシです。

ゴールデンウィークも明け、通常運転の世の中ですが、13日と14日の水木曜日は連休を頂きます。
本来は第一水木に連休を頂いているのですが、ゴールデンウィークが被っていたので営業しましたから、その代わりという訳です。

さて、今日は納車の紹介です。
zxr3.jpg
TIME ZXR-S スーパーレコード組車です。

ZXR-Sはモデルとしては去年のものになりますが、非常にバランスが取れた車体でしかもデザインがエアロなので、未だに問い合わせのあるモデルです。
zxr11.jpg
ワタクシのスカイロンと並べてみました。

デザインが両極端で、対比がくっきりできます。

zxr2.jpg
このZXR-Sはオーナーの拘りが具現化したもので、ポルシェRSをイメージして組み立てしました。

コンポーネントはカンパニョーロ スーパーレコード、ハンドル、ステムはタイム製をセットしてホイールにはライトウェイト マイレンシュタインを装着です。

この時点でライトウェイトを履いたタイムが2台並んで存在しているのは、近畿圏では当店だけでしょう(笑)

個人的な好みとしては、タイムにはやはりカンパニョーロのコンポーネントがよく似合うと思います。
まぁ、個人の好みなので組み立ての際は、特にカンパに拘らなくてもいいと思います。

ZXR-Sは既に生産中止になったモデルですが、日本の代理店の強い要望により今年に入って数十台だけ再生産されました。

当店には最終型ともいえる、その再生産品が少し入荷しております。
こちらのピンクとか・・・、限定ホワイトやENBEカラーなどがあります。

限定ホワイト以外は、店頭展示しておりますので、宇宙最強最高のフレームをご覧になりに来て下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とても仕上がりの美しい車体ですな、この仕上がりは東の某TIME専門店にも負けないくらいかっこよいですじゃ!西のTIME専門店として、初心者の人にもTIMEの素晴らしさを説いて行ってください。初心者からベテランまで色んな方に愛されて、いつかはTIMEの名言を作ってくださいまし!
【2015/05/16 07:49】 URL | 舐め犬 #-[ 編集]

いつもコメント、ありがとうございます!
まだまだ精進中ですが、TIME以外でも当店にお任せ頂ければ安心と言われる様な、お店を目指していきますので、今後ともよろしくお願いします。
【2015/05/16 14:48】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR