アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ニャンコ

以前、お伝えしました様に明日、7月31日(土)は申し訳ありませんが、所用で19時30分までの営業とさせて頂きます。

さて、お気づきの方も多いと思いますが、当店のイメージキャラクターはネコになっています。
今日はネコがらみのお話を・・・。
店主は家で2匹のネコと暮らしています。

もともと犬が好きなのですが、マンション暮らしでは店主の好きな大型犬は、スペースが狭いのでかわいそうで飼えません。(散歩も大変ですし)

ならばネコを飼おうと思った訳ではないのですが、1匹目はマンション前に捨てられていたのを、2匹目はそれから3年後に、瀕死の状態でアリにたかられていたのを拾ってきました。

一緒に暮らしてみると、ネコも結構可愛らしく、もう店主はメロメロです。
最近は抜け毛の季節なので、毎朝、毎晩、ブラッシングを要求されるのですが、疲れていてもついやってしまいます。

まぁ、それが憩いのひと時になっていると思います。

さて、そんなネコ好きがこうじてか、お店のロゴマークにするだけでは飽き足らず、こんな商品も在庫しております。
noie-cat1.gif
これはレトロイメージアパレルというジャージで、その名もchat noir(クロネコ)といいます。

このジャージはレディースモデルなのですが、可愛かったので発注してしまいました。
道行く女性陣には、好評の様です。

あ、それとこの可愛らしさに似合いそうなものも、本日入荷してきました。
noys-ita.gif
ルディプロジェクトの限定アイウェア、ノイズ-NOYS-のイタリアンカラーです。

赤/白/緑のイタリアンカラーに塗られたこのモデルは、結構可愛らしいと思います。

レンズは紫外線量によってスモーク、クリヤーレンズに変わる調光レンズです。

この時期は日差しがきつく、強い太陽光の下を走っていて、急にトンネルなど暗いところに入ると、通常のスモークレンズでは、真っ暗で何も見えず危険な目に合います。

でも調光レンズなら、瞬時にではありませんが、暗いところに入ったらクリヤーレンズに変わるので、サングラスをいちいち取る様な、煩わしさもなく走行に集中できます。

それにルディはカッコいいので、ショーウィンドウなんかに映っている、これをかけて走っている姿を見ると、“今日の俺、いけてるぜ・・・”と、モチベーションが上がります(笑)

ニャンコジャージと、ナルシスサングラス、ぜひ当店にてご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR