このブログはフィクションです(ウソ)
今日は大阪も晴れて、もう半袖でもいけるんじゃないか?!と錯覚させる様ないい天気でした。
とはいえ、まだ半袖ではちょっと寒いし、寒の戻りもあるので、もう暫くは長袖、タイツのお世話になりそうです。
さてさて、今日は”イケてる人は、夏を先取り!”と、バブル時代を彷彿させるキャッチですが、夏物ウェアの先取りセールのお知らせです。
さすがにまだこの時期では、2015モデルの夏物ウェアは入荷してきておりません。
それに入荷した最新モデルをセールしてたら、ウチの様な零細店舗はあっという間に閉店に追い込まれてしまいますので、そんな事もいたしません。
で、在庫の夏物ウェアの処分セールです。 例えば・・・。
 ASSOS‐アソス-のレディースウェア SS13とか、アソス製品を15~20%引きで販売いたします。
当店は現在、アソス製品を取り扱いしておりません。ですので、セール品は全て旧モデルとなっています。 良い物を一度着たら、正直安いモデルは着れなくなります。
いくらワタクシが店頭で、そしてこのブログで良い物はいいと言っても、所詮は販売するためのセールストークと思われています。 はっきり言いますと、そう思っているなら買って頂かなくても結構です。”欲しい!”とか、”着てみたい!”と思った方に買って頂きたいです。
ウェアに限らず、良い物は高くて使ってみると、もうそれ以下のモノを使うのがイヤになります。 ”安くて良い物”は絶滅したと、ワタクシは考えています。
高くて悪いモノはあっても、安くて良い物はないのです。 こういった機会に、最高(もしくはそれに準ずるモノ)を、買って頂き、お使い下さい。
きっと後悔はしないでしょう。
スポンサーサイト
|