アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
焉舞百景

自分の意思では初めて、かなり短く髪を切ったので、風邪を引いてしまいここ一週間調子の悪い私です。

熱はでないのですが、ノドの痛みとしんどいのが続いていますが、もしや花粉かPM2.5と思ってマスクも準備中です。

結構しんどいので、撮影が大変でしたが、先日のブログでお伝えしたTIME-タイムーVXR-Sの限定フレームが入荷してきました。
vxrs-1.jpg
現物は昨年の展示会で見ていましたが、やはり実物を見ると素直に“格好イイ”と感じてしまいます。
vxrs2-1.jpg
シリアルナンバーは76/300。そしてこのフレームで活躍したパオロ・ベッティーニのサインが入っています。
vxrs3-1.jpg
そしてベッティーニ直筆サイン入りポスターまで、付属していました。封がしてあるので、中身がどんなポスターなのかは、買った人だけのお楽しみ

monostem-1.jpg
このフレームには今の四角くてゴツイステムより、こちらの方が似合うでしょう。
MONOLINK HM ULTEAM-モノリンク HM アルティウム-ステムです。

もう廃版品ですが、100mmの長さのヤツが2つだけ在庫あります。
廃版つながりで、こちらも
ergforce-1.jpg
ERGO FORCE-エルゴフォースーカーボンハンドルです。

TIMEの文字がでっかく入ったハンドルは、すでに全て廃版となっていますが、更にこのハンドルは”アナトミック”形状で、今のコンパクト形状に慣れた人には、レバーまでが遠くて使えないシロモノでこちらもすでに廃版となっています。
しかしながら、アナトミック形状でないとダメな人もいまして、代理店の倉庫から1本だけ出てきたものを仕入れてみました。
サイズはC-C400mmです。

最後に、入荷品ではありませんが、一部から要望があったので、今店頭にあるTIMEを全部、画像に納めてみました(ZXR-Sの限定ホワイトは、別の倉庫にあるので写っていません)
full-tenzi-1.jpg

ここんとこタイムネタばかりなので、それもあまり面白くないので、これにて暫くタイムネタは終了といたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

TIMEでは西日本随一だけあってさすがじゃ、、。
最近の店主は何か吹っ切れたの如く、我が好きなものに突き切っておるのが、潔い良いですな。
!!
【2015/03/07 21:00】 URL | 舐め犬 #-[ 編集]

埼玉にもこんなショップがあれば
【2015/03/07 22:00】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

お2人共、嬉しいお言葉ありがとうございます。
最近凹む事もあったんで、励みになります!
【2015/03/09 21:05】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR