アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
寒雷散華

明日、3月4,5日は第一週なので、水、木曜日連休を頂きます。
といっても、水曜日は展示会で一日仕事ですが・・・・。

ここ大阪では、寒く冷たい雨が最近よく降ります。
そんな冬の雨に轟く雷がごとく、明日当店に入荷予定のものがあります。
vxr-1.jpg
TIME VXR-S限定フレーム サイズXXSが、1本だけ入荷してくる事になりました。

XSサイズはまだなので、ご予約頂いた方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

今のトコロ2本(サイズXXSが1本、XSが1本)確実に入荷は決まっていますが、XSサイズはすでにご予約を頂いております。
あとから発注したましたサイズXXS、XS(各1本)は、今のところ入荷予定ですが、恐らくちゃんと入荷してくるでしょう。
XXSが2本、XSが1本はまだご予約承り中なので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

このVXRS、第一便で入荷した分で、恐らく日本にまだ10本も入ってきてないと思います。(ZXRの最終フレームを作っていたから、ちょっと納期が遅れたみたいです)
近畿圏では、恐らく当店かもう1軒くらいしか入荷してこないと思います(在庫としては、当店くらいか?)

と、ここまで書いていてよく考えたら、明日は休みなので荷物の受け取りができない事に思い当たりました。
もしかしたら、宅急便屋さんを待ち伏せして襲撃すれば、労せずしてこのフレームを手に入れる事ができるやもしれません。
もっともいくらレアフレームとしても、それほどの罪を背負ってまで手に入れるものではないかと思いますが・・・。

春の訪れを知らせる雷鳴の様に、VXR-Sフレームも当店に散る事の無い華を咲かせてくれる事でしょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うーん。うーん、、、。ほ、欲しい。どうしても。煩悩を抑えるのじゃ!
【2015/03/03 21:27】 URL | 舐め犬 #-[ 編集]

煩悩を抑えるのは、体に悪いのでイっちゃって下さい(笑)
【2015/03/06 11:33】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR