アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ボキボキ

各地ですごく暑い日が続いていますが、当店アウグーリオはひっそり、ヒンヤリ営業しております。
当店の前は平日は結構な人通りがあり、老若男女様々な方々が店の前を歩いていきます。

駅に近い立地なので、通勤帰宅の人も多く、皆さんとっても薄着です。

美しい女性の方(薄着仕様)も数多くいて、店の中からウットリ眺める始末です。

話は変わりますが、二日ほど前の定休日の夜、何にあたったのかわかりませんが、店主は食あたりになり夕方から40度位の熱を出してしまいました。

腹具合がおかしくなるのはしょっちゅうなのですが、ここまで熱が出るのは初めてでした。

早めに寝たのですが、40度もの熱がでるとさすがに寝つきが悪く、寝返りばかりうっていましたが、寝返りをうつたんびに、背骨が音を立てるので、たまったものではありません。

よく腰が“コキ”っとなるのはありますが、そのんなものではありません。
だるい体を無理やり横にひねると、背骨のつなぎ目すべてから、“ボキボキボキ”っと音がするので、体が砕けるじゃないかと思いました。

おまけに足の位置を替えようと持ち上げると、足首が“グキ”っという体たらく。
食あたりで熱出すと、こんなに体の骨がなるのかと思いました。

幸い、翌日は熱も下がり、なんとか出勤する事ができましたが、これも妻が起きて看病してくれたおかげでしょう。

皆様もこの季節、食あたりにはお気をつけ下さい。
あんまりひどいと、もしかしたら骨が折れるかもしれませんよ。ボキボキっとね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR