アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
デビル・メイ・クライ

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年が変わって30分後から、VSゴキブリのアニメ一挙放送を見まくって、すさんだ2015年のスタートを切ったワタクシです。
このお休みは、用事以外は引きこもってアニメとゲーム三昧でした(3日にはちょっと自転車で走りました)

そんな相変わらずのワタクシですが、お店はちゃんと普通にやっていますので、安心してお越し下さい。

さて、明日4日より営業いたしますが、4日から12日(月)まで在庫セールを行います。
一部の元々特価になっているもの、または新製品を除きフレーム、完成車、ウェア、ヘルメットなどを5~30%引きで販売いたします。

全商品対象(一部除く)ですので、消耗品などもお買い求め頂ければと思います。
取り寄せ品などは対象外ですので、詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。

お次はその対象品を1つだけ、ご紹介します。
kime-1k.jpg
旧モデルですが、KOGA-コガ- KIMERA 1KR-キメラ 1KR-です。
一世代前のモデルですが、トップモデルのその性能は未だ最新鋭に引けを取らないはずです。
kime-1k2.jpg
ご存じでしたか?コガのトレードマークのこのヒョウの顔って、サイズによって口の開き方が違うんです。

大きいサイズは口を〝ガォ~〝って感じで大きくあけてますが、小さいサイズは控えめに口をあけているのです。
kime-1k3.jpg
このモデルは本国製(オランダ)で、本国のカラーオーダーを利用したカラーリングで、ヘッドマークがKOGA-MIYATAマークです。

kime-1k4.jpg
SIGNATUREの文字が入っていますが、この車体はどういうシグネイチャーモデルなのかワタクシにもわかりません。

こちらサイズ52ですが、コガは他のメーカーより実際のサイズがでかいです。
52サイズで身長175CM以上ないと、だめだと思います。

こちらは当時の定価(オーダーモデルなので本来は割高ですが、ノーマルバージョンの値段として)より、30%オフで販売いたします。

その他にも旧モデルのもので、気に入ったモデルがあれば14日までにご成約頂いた方には、納車が15日以降でも特価価格で販売させて頂きますので、よければご覧になりに来て下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/09 14:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR