アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


できました

以前、お知らせしましたタイムの試乗車が完成しました。
nx-ins.gif
タイム rx-instinct(インスティンクト)です。

サイズはXSで身長170~175cm位の方にお乗り頂けるかと思います。

コンポーネントは11速カンパニョーロコーラス、ホイールはタイムEQUAL(イコール)です。

画像ではペダルが付いていますが、ビンディングペダルをお持込頂くか、自転車に乗ってきて頂ければ付け替えてお乗り頂けます。(無い場合は、当店でフラットペダルをご用意しております)

もう一台は同じくタイムnxr-instinct(インスティンクト)。
rxインスティンクトの上位モデルです。
nxr-1.gif
サイズはSとなります。

身長175cm前後の方にお乗り頂けるかと思いますが、こちらはシートピラーがISPなので、融通が利きません。

一番低くしてBB中心からサドル天まで、約730mmあります。
ご自身が現在お乗りのサドル高を、ご確認頂ければと思います。

コンポーネントはシマノ7900デュラエース。(クランクのみBB30のFSA-SLKです)
ホイールは同じくタイムEQUAL(イコール)です。

試乗をご希望の方は必ず、免許証などの身分証明書をお持ち下さい。(コピーを取らせて頂きます)
それと誓約書にご記入頂きますので、同意を頂ける方のみ試乗可能となります。ご容赦下さい。

こちらの2台はご希望の方には、その時の現状で販売もいたしますので、ご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。

nxrの方は何度かの試乗で、小さなコキズが付いていますが、rxの方は新品ほやほやなのでまだ無傷です(笑)

nxrの方はxsサイズフレームが、当店に在庫があります。
nxr-2.gif
カラーはホワイトですが、同じフレームでも随分と印象が変わります。

試乗車は販売価格はお問い合わせ下さい。
かなりお買い得な価格設定をしておりますので、“いつかはタイム”が“今からタイム”になりますよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。