できました
以前、お知らせしましたタイムの試乗車が完成しました。
 タイム rx-instinct(インスティンクト)です。
サイズはXSで身長170~175cm位の方にお乗り頂けるかと思います。
コンポーネントは11速カンパニョーロコーラス、ホイールはタイムEQUAL(イコール)です。
画像ではペダルが付いていますが、ビンディングペダルをお持込頂くか、自転車に乗ってきて頂ければ付け替えてお乗り頂けます。(無い場合は、当店でフラットペダルをご用意しております)
もう一台は同じくタイムnxr-instinct(インスティンクト)。 rxインスティンクトの上位モデルです。
 サイズはSとなります。
身長175cm前後の方にお乗り頂けるかと思いますが、こちらはシートピラーがISPなので、融通が利きません。
一番低くしてBB中心からサドル天まで、約730mmあります。 ご自身が現在お乗りのサドル高を、ご確認頂ければと思います。
コンポーネントはシマノ7900デュラエース。(クランクのみBB30のFSA-SLKです) ホイールは同じくタイムEQUAL(イコール)です。
試乗をご希望の方は必ず、免許証などの身分証明書をお持ち下さい。(コピーを取らせて頂きます) それと誓約書にご記入頂きますので、同意を頂ける方のみ試乗可能となります。ご容赦下さい。
こちらの2台はご希望の方には、その時の現状で販売もいたしますので、ご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。
nxrの方は何度かの試乗で、小さなコキズが付いていますが、rxの方は新品ほやほやなのでまだ無傷です(笑)
nxrの方はxsサイズフレームが、当店に在庫があります。
 カラーはホワイトですが、同じフレームでも随分と印象が変わります。
試乗車は販売価格はお問い合わせ下さい。 かなりお買い得な価格設定をしておりますので、“いつかはタイム”が“今からタイム”になりますよ。
スポンサーサイト
|