アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
何とかなれ

すっかりめっきり寒くなりました。このまま行くと、大阪もホワイトクリスマスかもしれません。

ワタクシ、バブル崩壊直後に社会進出したので実体験ではありませんが、車の免許を取った時はバブル真っ盛りで、友人のみならず巷も浮かれて、クリスマスイブにはクリスマス仕様の車がそこら中走っていたのを思い出します。

昔話は年寄りの特権ですが、あの頃はよくも悪くも活気があって面白かったです。

そんなしょぼくれムードの昨今を何とかしたいわけではありませんが、浮かれ気分でロッケンロールなお知らせです。

おっと、その前に12月19、26日の金曜日は、申し訳ありませんが午後6時で営業を終らせて頂きます。
訳なんて野暮な事は聞かないでください。

では、以下お知らせです。
2015time.jpg
本日やってきました2015モデル TIME-タイム-SKYLON-スカイロン-と、IZON-アイゾン-です。

こちらの2台、19日から24日まで当店で試乗できます。コレホントナンダナ、ウン。

仕様はスカイロンが2015モデルカンパニョーロ スーパーレコードEPS ホイールはボーラウルトラ2 35、アイゾンがレコードEPSで同じくボーラウルトラ2 35ホイールです。

ただし、どちらもSサイズとビッグなので(タイムは他メーカーよりも大きいので)、ワタクシ位の身長の方だと無理やりにしかお乗りいただけません。

また、EPSの内蔵バッテリー仕様なので、サドルがあまり下がらず、スカイロンはサドル高700mm、アイゾンは680mmの高さがミニマムになっています。

試乗の際には免許証など身分を証明できるものをお持ちください(コピーを取らせて頂きます)
また、試乗に際しての誓約書にサインをして頂きます。

試乗に関しては、事故その他に関しては当店は一切責任を負いませんので、保険等ご自身でご加入のほどお願いします。
また、試乗車の破損に関しましては、実費請求させて頂きますことご了承ください。
ヘルメットは必ず着用頂きますので、ご持参頂くか当店のレンタル品を貸し出しいたします。

ペダルはついておりませんので、ご自身の自転車でお越し頂ければ付け替えさせて頂きます。
フラットペダルでもお乗り頂く事は可能です。

タイムは値段の高いモデルしかラインナップしておりませんが、他のヨーロッパ有名メーカーよりは10万円前後価格が低いです。
これはタイムがそれらのメーカーより劣るのではなく、ひとえに輸入代理店の努力の賜物です。

いつもお伝えしてますが”いつかはタイム”、当店でも試乗は滅多におこないませんので、興味のある方はお越しください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR