アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
天照

今日は興味のある人には、とてもビッグなお知らせです。

今日のこのブログ内容で、一部の方々は狂おしいほど心をかき乱され、消えない黒い炎にその身を焼き尽くされることでしょう(笑)
来る10月10日(金)に、国立京都国際会館-アネックスホール-にて、ダイナソア株式会社の2015年モデル一般展示会が行なわれます。

ご存知の方も多いと思いますが、ダイナソアさんは当店の主力機種TIMEの輸入総代理店です。
タイムの他にはCARRERA-カレラ- CINELLI-チネリ- ORBEA-オルベア- 更にはサドルのSELLA SANMARCO-セラ サンマルコ- シューズのGAERNE-ガエルネ- ウェアのDE MARCHI-デマルキ- そしてCAMPAGNOLO-カンパニョーロ-などを取り扱っている会社です。

我々小売店向けには前日、前々日に受注展示会が催されますが、最終日の金曜日には通常立ち入る事のできない、一般の方々向けに、我々と同じ様な展示会が行なわれるのです。
もちろん前でのメーカーの試乗車にも、お乗り頂く事ができます。

こちら完全予約制で、店員に達しましたら受付終了となりますので、行きたい方は上記にリンクしましたダイナソアHPよりお申し込みして下さい。
2015年モデルのほぼ全ての新型モデルの展示、試乗ができ、ガエルネのシューズもその際フィッティングでき、おまけに普段一同に会して見る事のできない珠玉の製品群を、一気に堪能できます。

大阪は金曜日でちょっと行きづらい曜日ですが、何かの都合で前週の東京に行けるなら、東京は土曜日に行なわれますのでそちらへのお申し込みも可能です。
tenzikai2.gif
一部ですがこんな感じです。

展示の仕方を見ても、とてもショップに真似できる豪華さではないので、ここに入ったらもうその場から当店に予約の電話を入れたくなります。待ってます(笑)
もう物欲の黒い炎が、万華鏡写輪眼から繰り出される天照の様に、あなたの心を焼き尽くしてしまう事でしょう。

それにしてもこの画像、もう数年前のものですが、陳腐なポーズとっていて赤面ものです。
次撮る時は、ジョジョ立ちに挑戦してみたいですが、きっとイタリア人に呆れた顔されるでしょうね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR