アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
どこでも目立つ

店主は走るのも、メカをさわるのも大好きです。

定休日の日には、時間があれば短時間でも走りに行きます。
以前、ここでも紹介しました様に、店主のマシンはタイム RXR ULTEAM。

しかも真っ赤なバージョンです。

おまけに店主は夏は腕、足ともUVプロテクター標準装備なので、暑い時期にはとても目立ちます。

そんなこんなでちまたで目撃したと、お客様や取引先の方などから言われる事もあります。
こちらは気づいていないので、まさにノー・ディフェンス。

見られたら恥ずかしい行為をしていたら、非常の困りものです。

一度、ヘルメット、サングラス着用の何者かわからない方に信号待ちで声をかけられ、非常にびびった事があります。
悪い事はしていなにのですが、怪しい風体の人(普通に自転車乗りの格好ですが)に声をかけられると、思わず“ひぃ~、ごめんなさい”と言ってしまいそうです。

声をかけてきた人は、某卸問屋の方で以前にタイム買ったと言う話はしたのですが、本人曰くこんなタイム乗ってるのあなただけです、と言われました。

できれば走りでも目立ちたいものですが、それはこれからのトレーニング次第という事で、かんべんして下さい。

10月3日に開催される奈良サイクリング協会主催の、平群サイクルフェスタのヒルクライムにエントリーしました。
ファイナルウェポンをつぎ込んでの出走です。

それまでせめて笑われない様な走りができる様に、楽しくトレーニングしときます。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR