アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ムラムラ

今週はずっと雨です。

時折やむのですが、突然スコールの様にドバドバと降りだす雨のおかげで、当店はのんびり営業しています。

時折お越し頂くお客様とお話する以外、お店の中の商品以外の展示物に話しかける以外、しゃべる事はなく陰にこもりがちです。

そんな時にまわりを見回すと、店主の物欲を刺激する商品がいっぱいあるので、楽しい事このうえないです。

今日はそんな物欲を刺激する商品の紹介です。(いつもか)
sd-erg2.gif
そのテカリのある赤いボディに誘惑されます。
シディのシューズ、エルゴ2です。

シディのテクノロジーのすべてをつぎ込んだ、まさに最高峰のシューズ。
これを履くと、通常のシディのシューズの3倍の速さで走れるかもしれません。

まさに“ザ○とは違うのだよ”といったところでしょうか。
サイズは41のみとなっています。

次は店主は履けませんが、怪しいテカリを放ってます。
sd-woman.gif
ジニアス5プロ ウーマン-GENIUS5 PRO WOMAN-

女性用のシューズです。
そのテカリ具合は、足元から男性諸氏を悩殺する事間違いないでしょう。

サイズは38 38.5 39を在庫しております。

で、次は驚きのプライスで発売されたデダのステムです。
d-zero1.gif
デダ ゼロ1ステムです。
そのネーミングを聞いた時は思わず“太陽電池がついてるのか”と思いました。(古いネタなので、ついてこれない方はすみません)

この価格帯のステムは見た目がチープなものが多いですが、さすがデダ。
かなりかっこいいです。資本主義万歳!といった感じです。

価格が低いのは理由があるのでしょうが、使うのに差しさわりが無く、メーカーのクオリティコントロールがしっかりしていれば、別に本国製でなくてもかまわないと、店主は思います。

雨で大抵の方が自転車に乗れず、ストレスが溜まっているかと思いますが、晴れた日に気分良く乗れるまで、そのストレスを物欲で発散してみるのも一つの手ではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR