アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
燦然と

明日、16日の走らニャイ会は、予定通り行ないます。

朝9時に当店前に集合です。いつも通りに15分後に出発いたしますので、よろしくお願いします。(途中合流、離脱オッケーです)
毎度同じ説明で申し訳ありませんが、走行中の事故などに関しましては、全て自己責任でお願いします。
トラブルなどには出来るだけ対応させて頂きますが、現地での整備などはできませんので、事前に自転車を万全の体制にしておいて下さい。

また自転車保険も昨今は各社よりでておりますので、そちらへのご加入も強くお勧めします。

なお、走らニャイ会のため、お店は午後12時より営業いたしますので、ご了承下さい。

さて、今日は待望の商品が入荷してきました。
silva-hika-1.jpg
SILVA-シルバ-のメタルシリーズバーテープです。

ムッチャ光ってます。
ご存知の方も多いですが、店主の自転車は3台ありますが、3台ともデダのクロームバーテープというポリッシュで光り輝くものを使用しています。

こちら賛否両論(?)で、よく言われるのが”格好いいけど、自分のにはつけない”です(笑)

この光モンテープは、シルバの2014新製品で入荷を心待ちにしておりました。

そろそろタイムのワイヤー交換をしようと思ってたので、このレッドメタルに巻き代えようと思っています。

昔は光モンのバーテープは、金、銀、クロームしかなく、しかも人気が無かったのか今ではクローム(それもデダしかない)しかなく、赤色とかあったらいいなぁ~と思っていました。

レッドメタルを巻くと、きっとイヤらしいほど燦然と光り輝くと思うので、どこかで見かけたら声をかけてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR