明日は予定通り開催します。
大阪の平野部では、もうすっかり雪もとけて寒さも和らぎました。
明日は天気も何とか良さそうで、気温も10度位まで上がるそうです。
“元プロ選手が教える集団走行”講習会は、予定通り9時にこちらに集合して行います。
ここはコンビニエンスストアなので、一般の方の邪魔になる事もありますから、コンビニの裏に信号がありますのでその角の歩道で集合とします(コンビニの真裏になります) 場所が分からない方は、8時20分までに当店までお越しください。店主がエスコートいたします。
最初に講師の方から、手信号や走り方など基本的な事をレクチャーして頂いてから、実際の走行に移ります。
講習時間は全部通して1時間~1時間半位になると思います。 質問等があれば、走行中は無理ですが止まった時や、質疑応答の際にバンバンして下さい。
トラブルなどには出来るだけ対処しますが、現地で整備などはできませんので自転車の整備等は事前に行なっておいて下さい。
なお、事故や怪我等に関しましては、全て自己責任となりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
|