アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
いつかは

店主は週末ライド用に、タイム RXR ULTEAM -RXR アルティウム-に乗っています。

スタイルが気に入ったので購入したのですが、世の自転車乗りの間にはこんな格言があるそうです。
“いつかはタイム”
その言葉の意味は乗ってみてわかりました。
明らかに今まで乗ってきたフレームとは、一線を区画するものでした。

ペダルを漕いだ時の進み具合がすごいです。乗り心地もいいです。
でも、何よりも何処までも漕いで行きたい、上りたいというワクワクした気持ちにさせてくれるフレームなのです。

乗っていると楽しくて楽しくて、ついオーバーペースになってしまい、後半はヘロヘロになってしまいます。
でも、楽しい!

もう、ほんと魂を吸われ、それが推進力になって走ってるみたいなもんです。

しかし言葉ではどんな美辞零句を並べても、とても表現できません。それにほいっと買える金額のものではないし・・・。

なんとかタイムの良さを知ってもらいたいので、当店ではタイムの試乗車を組み上げる事にしました。

フレームはRXインスティンクト-INSTINCT- コンポーネントは11速カンパニョーロコーラス、ホイールはタイム イコール-EQUAL-ホイールです。
rx-ins.gif

ほぼ完成状態です。
今度の週末にはお乗りいただけると思います。

サイズはXSサイズ(トップチューブ長530mm)になります。
シートピラーがノーマルタイプなので、サドルを上げ下げすればサイズの合わない方でも、お乗り頂けるかと思います。

試乗に際しましては、申し訳ありませんが身分を証明できるものをお持ち下さい。(コピーを取らせて頂きます)
また、誓約書に署名をして頂きます。

当店の近所には大きな公園がありますので、そこを軽く走って頂ければ、タイムの良さを体感して頂けるかと思います。(スピードの出しすぎにご注意下さい)

申し訳ありませんが、今週の火曜日(7月13日)はメーカー展示会のため、午後2時よりの営業となります。

展示会がこれからの時期、多数開催されますのでその際には、またこのブログを通じてご連絡させて頂きます。

最後になりますが、今日は結構な雨降りの中、多数のお客様にご来店頂きありがとうございました。
ブログを見てお越し頂いた方もおられ、こんなつたないブログを見て頂き、恥ずかしい限りです。

当店はお客様が楽しく自転車に乗り続けられる様に、お手伝いさせて頂きますのでいつでもお越し下さい。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR