アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
イノセンス、発動!

ここ大阪も大寒を前にグッと冷え込んできました。

しかしながら皮下脂肪が蓄えられたのか、寒いのは寒いですが回りが言うほど寒くない店主です。

さて、そんな寒い時期にメロメロに愛している自転車のチェックなどもいいのではないでしょうか?

先日お知らせしました、カーボンフレームの非破壊検査を19日に行ないます。

特に予約などは必要ありませんが、混雑時はお待ち頂くか場合によってはお断りさせて頂く事もあります。
また勝手ながら、当店のお客様優先となりますので、その旨ご了承下さい。

また、部位によっては分解しないと検査できない場合(右クランクにかくれた部分など)は、工賃が別途発生しますのでお問い合わせ下さい。

検査費用は無料ですが、診断書が必要な場合は別途3000円ほどかかります。

朝11時から夕方6時位までとなりますが、ご連絡頂ければ終了時刻以降でもお待ちします。

お次は入荷商品の紹介ですが、寒い時期にようやく間に合いました。これです。
org5-1.jpg
冬用のオリジナルジャケットが、やっと入荷してきました。
org2-1.jpg
デザインは先日アップしました、長袖裏起毛ジャージと同じです。

org3-1.jpg
今回はお願いして激マブなモデルでのご紹介です。
org4-1.jpg
やっぱり女性が着ると、映えるなぁと思うのは親ばかみたいなモンでしょうか。

このジャケットは防風素材をもちろん使用していますが、かなり薄手です。
どの位の耐寒性能があるかは明日の定休日に試してみますが、今日通勤で着た限りでは中に暖かいインナーを着用すれば問題は無さそうな感じです。

時期が遅かったので少量しか生産しませんでした。
この写真を撮影した日に、いきなり2着ほど売れてしまいましたので、残りはSサイズが1、Mが1、Lが1となっております。

今から追加すると3月半ばの完成なので、今年は追加生産は多分しません。

同じメーカーで製作したのですが、長袖ジャージは若干大きめでこのジャケットは、普通に国内サイズと一緒ですが割りとタイトフィットです。

春は長袖ジャージがあるので、そちらを着て頂ければと思います。

あと今月の走らニャイ会ですが、さすがにもう山岳は道路が凍結したり雪が積もってるので、今回は無しにします。

そのかわりではありませんが、今回はお店でトラブル講習会(パンク修理や出先でのトラブル対応)をしたいと思います。
チューブ交換などは実際に行なって頂くので、朝9時位から2時間程度を予定しています。
その間はお店を閉めた状態で行ないますので、みっちりと行なえると思います。

月末の25日か26日に行なう予定ですが、近日中に講習会内容と日程をお知らせしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR