トラパーの波に乗れ!
お店の経営状態が中々波に乗れず、薄氷を踏むがごとき経営状態の店主です。
すっかり熱帯地方の様な気候になった日本列島ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんな暑い中でも自転車に乗ってる方を見ると、ある意味尊敬してしまいます・・・。
さて、まずはお知らせです。
8月7日(水)は例によって例のごとく、展示会のため午後2時からの営業となります。 もしかすると卸問屋の小悪魔の手に捕獲され、出勤が遅れるかもしれないのでお越し頂ける方は2時半以降に来て頂ければ幸いです。
あと、お盆休みですが13日(火)~16日(金)の4日間頂きます。
最近、商品紹介や駄文を書いてませんが、ちょっとアタフタしてますんで、落ち着いたらまたくだらない事書いていきます。
スポンサーサイト
|