アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
いい加減大人なれよ。

このブログのタイトルは、実は内容に引っ掛けて歌のタイトルや、なんかの台詞にかけています。

ただ、あまりにマイナーな物に引っ掛けているので、ほとんどの方というよりは良くて3人、大抵1人か2人の方にしかわからないみたいです。
今日のタイトルは今、映画公開中のこども警察のキャッチフレーズです。
この間、晩御飯を食べながら深夜番組を見ていたら、再放送していて面白かったので使ってみました。

先に説明すると、これは店主に対しての台詞です。いつまでも道楽モンなモンで・・・。

さて、来る4月28日(日)は、ご好評頂いているインソール、″POWER POSITION"-パワーポジション-インソールの体験会を行います。

普段でも当店にはレンタルインソールが置いてありますが、この日はメーカーから専門の担当者に来て頂き、足圧を測定してそれによってどういった不具合があるのか、また解消法などを店主よりもきめ細かく説明して頂ける数少ない機会になっています。

当日は朝9時から夜7時位まで予約無しで、お越し頂いて結構です。

自転車に乗ってきて頂いた方は、自分のシューズにインソールを入れて試してみる事もできます。(混雑時にはお待たせするかもしれませんので、その旨ご理解のほどお願いします)

百聞は一見にしかず、グダグダここで説明させてもらうより実際試して貰う方が遥かにいいので、ぜひお試し下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR