アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
666はジャッカルの子の証

花粉飛びまくってる季節ですが、今年は新兵器のサプリメント(?)を使用しているせいか、かなり症状がましな店主です。
最も自転車乗る時はRESPROのマスクして、日中は店内に引きこもりなので花粉をあまり吸い込んでないせいもあるでしょうが・・・。

さて、今日はちょっと変わった商品の入荷と、春なのでいわゆるスプリングセール(?)で特価商品のご案内です。
cine-dx1.jpg
CINELLI-チネリ-の限定DX写真集、通称チネリブックです。コレは外装の箱でずっしり重いです。

cine-dx2.jpg
横から出てるレインボーな紐を引っ張ると・・・
cine-dx3.jpg
パカっと箱が開いて中に鎮座しておわす写真集(右側、左は箱のフタ)が、姿を現します。

中身を開くと・・・
cine-dx4.jpg
チネリを傘下に収める総帥の直筆サイン入り。チネリのCマークの後ろに書き足して“チャオ”って書いてあるのはご愛嬌。
中身はこんな感じ
cine-dx5.jpg
cine-dx6.jpg
今までチネリの広告などで使用された写真がすべて掲載されています。ちょっとした有名画伯の作品集と同じです。

この本、かなりずっしり重く、百科事典並にヘビーなハードカバー本です。
cine-dx7.jpg
世界限定200数のうちの、ナンバー66を表す証明書。

ナンバーは選べませんでしたが、66と並び数字になりました。もう一個6があると映画オーメンみたいで、ちょっと戦慄もんでした。

おまけで箱の底にはこんなシャレたものも
cine-dx8.jpg
ニットのサイクリングキャップですね。洒落っ気があって、チネリらしいです。

さて、今日は画像が多いので、特価品は説明少なめに簡潔にご紹介します。
damo.gif
RIDLEY-リドレー-DAMOCLES ISP-ダモクレス ISP- サイズXS 定価220500円を178000円

G5-1.gif
BH G5 サイズ600(サイズ540相当)定価336000円を248000円
s2.gif
CERVELO-サーベロ-S2 サイズ51 定価380000円を298000円
s5-1.jpg
同じくサーベロ S5 TEAM サイズ48 定価483000円を410000円で。

すべて現金のみの特価となっておりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR