アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
チューは1回だけよ。

明日、10日は以前にもお知らせさせて頂いた様に、メーカー展示会のため臨時休業いたします。
そのかわり、翌日の木曜日は定休日ですが、振り替え営業いたしますのでよろしくお願いします。

さて、そろそろちょっと入荷や在庫で面白そうな商品を、紹介していきたいと思います。
keo-max.jpg
まずはLOOK KEO2MAX-ルック ケオ2マックス‐ペダルです。

こちらは限定100個生産のものとなっています。通常のKEO2MAXペダルは、ボディの素材はグラスファイバーになっていますが、限定版はカーボンコンポジットとなり、若干軽量化されています。

また、通常はペダル自体のカラーがブラックかホワイト1色ですが、こちらはボディがブラック、クリートキャッチャー部のみホワイトの仕様となっています。

ルックはビンディングペダルの元祖とも言うべきメーカーですが、トータルバランスが非常に優れており、クリートをはめたり、外したりするのに余計な力が要らず、初めての方にも非常に扱いやすいのが特徴です。

当店でも初めてビンディングを購入される方には、このルックかタイムのペダルをお勧めしています。
価格は通常のケオ2マックスより1000円アップの、14650円となっています。

お次のものは・・・
cspp-1.jpg
速吸プロテインCSPP1(カゼインショートペプチドプラスワン)です。

従来のカゼインペプチドを更に細かく分解したカゼインショートペプチドで、通常のホエイプロテインなどよりも吸収が速く、その効果も更に高いプロテインです。

通常の筋肉増強のプロテインでは、飲み続けると腎不全などが起こる確率が高くなりますが、このCSPP1はその成分が分子レベルで細かくなっているので、その様な事も起こりづらくなって安心して使用を続ける事ができます。
吸収率が高いので、運動の15分前に飲むと効果的で、トレーニング中にも使用でき、夜寝る前や朝起きてすぐに飲むと、より効果的に更にダイエット効果も期待できるものです。

現在、店主も実験中(主にダイエット)ですので、また結果を聞きたい人がいたら、もう2ヶ月後位に聞いてください。

次は新商品ではありませんが、以前から当店で人気のPOWER POSITION-パワーポジション-インソールです。
pw-samp.jpg
おかげ様で21000円と高額に思えるインソールですが、履けば誰もが感嘆する恐るべしインソールです。

今までは体験会の時にメーカーの人に来て頂き、足圧測定をしてインソールを試し履きして貰っていましたが、レンタルインソールを常設する事ができました。

足圧測定などは出来ませんが、インソールがいつでも試せるので、気になる方はいつでもお越しください。
インソールレンタルは基本的には短時間(2時間程度)でお願いしていますが、ロングサイクリングなどで試してみたいという方はご相談下さい。

レンタルの際には運転免許証のコピーを頂きますので、こちらをご持参の上よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR