アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
これは自転車屋のブログです。

またまた申し訳ありませんが、10月3日と10日の水曜日はメーカー展示会のため、臨時休業いたします。
そのかわり翌4日、11日の木曜日は、本来は定休日ですが振り替え営業いたしますので、よろしくお願いします。

さて、今日のブログのタイトルの訳はといいますと・・・
当店のブログは
baoh2.gif
こんな画像や・・・・

fukuro-toro1.gif
こんなのや・・・

picyon-kun.gif
こんな画像が結構でてきて、ブログ背景と相まって一瞬“間違えた”と開いた時に思われた方も多いと思います。

今更ですが、店主はオタクで引きこもりなんです。
モータースポーツ時代も今も、タイヤが2個付いてるものに乗ってない時は、引きこもりで人見知りします。

今の店主から想像もつかないかもしれませんが、小学生時代は6年間通信簿に“協調性に欠ける”と先生から書かれてました。
小、中学生の頃は昼休みは仲のいい友達と校庭の隅で座って雑談するのが好きでした。

男3人兄弟の末っ子なので、“カワイイお姉ちゃんか妹が欲しい”と未だに言って妻に“現実の姉や妹はそんなにいいモンじゃないわよ”とオタク丸出しの儚い希望を打ち砕かれたりします。

基本、このブログでは店主の事を知って貰う(お店に来てもらった時、不愉快な思いをしない様に)ためと、入荷、在庫情報をいった事をお伝えしています。

でも、このブログ、ブログと言うよりもはやコラムですね。

CARRERA-カレラ-のNITRO SL-ニトロ SL-のサイズSがあるとか、サーベロのS2が特価だったりとか、リドレーのダモクレスが特価だったりとか、書いていてもほとんど反応がありません。
上の文章は何気に在庫情報だったりします。

もし、店主が理由を書かずに長期の休みを宣言した時は、オタクの言う所の“聖地巡礼”に行ったものだと考えて下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行きますか!
聖地巡礼!(笑

私の周りにはオタクでロード乗り結構いるんですけどねぇ~
【2012/09/30 20:52】 URL | ちゃー #HMuAfWaA[ 編集]

オーナーのロードバイクに対する真摯な考え方が気に入っております。これからも、お世話になりますので、よろしくお願いします。
【2012/09/30 22:15】 URL | ピヨピヨ1号(by、コロンバス) #-[ 編集]

いつもお世話になっています。あんまり言われると恥ずかしいですが、慢心しないでしっかりとやって行きたいと思ってますんで、これからもよろしくお願いします。
【2012/10/01 21:27】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

ちゃーさん。儲かったら行きましょうか!?聖地巡礼。
江ノ電とか色々いってみたいなぁ~。
【2012/10/01 21:28】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

ひょんな事から、10月7日(日)日吉ダムの府民の森にて行われる「三輪車レース」に出ることになりました
府民の森といえばシクロクロスでも使われるのでお知りの方もいるでしょうが

まあ、あっちで転倒こっちでなにがしと、笑えるので練習手柄見に来ていただければ面白いと思います

こんなそんなでなかなかホイールをドック入りできない…
【2012/10/03 20:29】 URL | 西ゃん@三輪車レース #9B64OxmM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR